カメレオンのように化ける不思議な空間「東陽町レンタルスペース」

趣味に、仕事に、多目的に利用できる、「カメレオンのように化ける」不思議な「東陽町レンタルスペース」たまには、ありきたりで無機質な空間を出て、異質でちょっとミスマッチなこちらのスペースで、趣味にビジネスに、会合を開いてみるのも良いかもしれません。

趣味に、仕事に、多目的に利用できる、「カメレオンのように化ける」不思議な「東陽町レンタルスペース」をご紹介します!

東京メトロ東西線の2番出口を出てすぐ隣のビルの7階という立地の良さと、そのビルの1階がファミリーマートという利便性を兼ね備えています。
「永代通り」と「四ッ目通り」の交差点角にあります。

ファミリーマートの左奥の数段の階段を上がってエレベーターに乗り込みいざ7階へ。
降りて左に5mほど行き突き当りが入口です。

「カラオケバー」ということもあり、カラオケ設備(DAM)やモニター数台・大きなネットワークダーツマシン「spectrum DARTSLIVE」が賑やかに迎えてくれます。

東陽町レンタルスペース 東陽町レンタルスペース


パーティーでの利用はもちろんですが、こんな空間をセミナーなどの会合で利用してみるのはいかがでしょうか。

20数名が座れるカウンターが三面に場内を取り巻いていますので、そのカウンターを使って、受講者を内容・クラスなど少人数で区切ってグループ別にセミナーや講習会など開き、複数の講師はカウンター内に入り細かな指導をすることができます。

また、中央の広いスペースに講師が、カウンターに座ってこちらを見ている受講者に講義をして、その後受講者はカウンターに向きを変えて実作業を行なう、といったことも可能です。

東陽町レンタルスペース 東陽町レンタルスペース


趣味の分野ではビーズや手芸などのクラフト系セミナーや、設備を活かしてこっそりカラオケやダーツの練習、ビジネスではIT関連のセミナーなどが想定できます

「IT関連会社」と「ベッドタウン」というイメージが強い「東陽町」。
たまには、ありきたりで無機質な空間を出て、異質でちょっとミスマッチなこちらのスペースで、趣味にビジネスに、会合を開いてみるのも良いかもしれません。

「東陽町レンタルスペース」の詳細はこちら
>https://supenavi.com/space/space_detail/?id=3640

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


新宿近辺で、ギャラリーやお茶・生け花の教室用スペースをお探しの方にピッタリなのが、 西新宿にあるレンタルスペース「コンシェルジュ石原スタジオ」です。     コンシェルジュ石原スタジオの特徴は、 なん...もっと読む

北沢駅南口から徒歩3分、ミスタードーナツを右に、細い路地を入って行くと三つめのビルの3階に、かわいらしい雑貨とカフェのお店が。そこが今回ご紹介するレンタルスペース「TEN TOTE」です。 水色の扉の奥には6坪程の日当た...もっと読む

「おしゃれカフェ好き」のあなたや、「人と違うイベントがやりたい」あなたに朗報!   今回は、「貸し切って様々なイベントが出来るおしゃれカフェ」を渋谷で見つけたのでご紹介します!     渋谷...もっと読む