【下北沢】かわいいカフェをリーズナブルに貸切!使い方自由自在!「TEN TOTE」

北沢駅南口から徒歩3分、ミスタードーナツを右に、細い路地を入って行くと三つめのビルの3階に、かわいらしい雑貨とカフェのお店が。そこが今回ご紹介するレンタルスペース「TEN TOTE」

北沢駅南口から徒歩3分、ミスタードーナツを右に、細い路地を入って行くと三つめのビルの3階に、かわいらしい雑貨とカフェのお店が。そこが今回ご紹介するレンタルスペース「TEN TOTE」です。
水色の扉の奥には6坪程の日当たりの良いスペースが広がっています。

雑貨スペースにはアーティストの方と障害者の方の手仕事の作品が並んでおり良い雰囲気です。
下北沢駅から程近いエリアですが、不思議なほど静かで落ち着いており、日当たりと風通しの良い気持ちの良い空間です。

tentote
tentote

ビル自体の制限がほとんど無く、自由度の高さがこのスペースのポイントです。生音楽器演奏もアンプさえ使わなければ可能です。なので楽器ありのワークショップや弾き語りのミニライブなどもできちゃうのです。利用時間は10時から22時となっていますが、こちらも相談可能ですので、やりたい形を提案してみて下さいね。

決して大きくないスペースですが、だからこそアットホームに色々な形を表現できます。

例えば、撮影場所としてインタビューや対談に、下北沢でのロケのメイクアップや衣装チェンジスペースとして、一通り揃ったキッチンを使って独立前のポップアップショップや試食会の場所としてなどなど、1時間1400円、1日16000円のリーズナブルな価格設定もあり、本当に自由に利用できます。

一週間などのまとまった期間でのレンタルも可能なので、お店をしたい方には期間レンタルもおすすめです。

tentote tentote

もちろんパーティー利用も。1時間1400円という価格設定ですので、友人同士で借りればお店で飲食するよりもずっとリーズナブルに済みます。

学生さん、趣味仲間でポットラックパーティーをしたり、冬には鍋パーティーをしたり、気の置けない仲間とアットホームに過ごすのも楽しいと思います。アルコール可なのも嬉しいですね。

キッチン道具は揃っているので、その場で調理もできちゃいます。匂いの強いカレーなどを調理する時にはあらかじめご相談くださいね。

tentote

形にとらわれず自由に表現したい方、下北沢を楽しみたい方にお勧めのレンタルスペースです。

「Tentote」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2215

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


突然ですが質問です。 アナタが自宅で一番くつろげる場所はどこですか? 寝室やお風呂、トイレなんて意見もあるとは思いますが、 やっぱり1番は「リビング」ではないでしょうか。   しかもそのリビングがオシャレな雑貨...もっと読む

JR埼京線「板橋」駅 西口より徒歩約5分。板橋駅の街並みを進めば、広々キッチン付きパーティースペースITABASHI marqueeがあります。     全体は白壁に赤い座席。POPで温かい雰囲気です...もっと読む

  新宿近くでダンス・音楽スタジオをお探しなら、おすすめなのがstudio305。   2014年10月にオープンして、めでたく1周年をむかえたお洒落なレンタルスペースです。   京王新線初...もっと読む