【新宿御苑前】おしゃれで心地よい空間で潤いのある贅沢な時間を♪キッチン付きレンタルスペース「ガーデンキッチン」

地下鉄丸ノ内線、新宿御苑前駅から徒歩1分、テレビ番組のロケや撮影にも利用されるおしゃれなレンタルスペース、ガーデンキッチン。   駅から1分と大変便利であり、都会の真ん中にありながら新宿御苑を目の前に臨むため、緑のさわやかで潤いのある、澄んだ空気に包まれた最高の場所に佇むレンタルスペースです。

地下鉄丸ノ内線、新宿御苑前駅から徒歩1分、テレビ番組のロケや撮影にも利用されるおしゃれなレンタルスペース、ガーデンキッチン。

駅から1分と大変便利であり、都会の真ん中にありながら新宿御苑を目の前に臨むため、緑のさわやかで潤いのある、澄んだ空気に包まれた最高の場所に佇むレンタルスペースです。

このロケーションだけでも借りる価値があるのですが、おしゃれなナチュラルウッドの内装20坪のゆったりとした空間が一層気分を盛り上げてくれます。

エントランスはガラス張りで自然光もばっちり入ってくれますし、中からも豊かな緑を堪能出来ちゃいます。都会にいることを忘れ、緑に包まれながらぜいたくなひと時を楽しんで頂けることでしょう。

ガーデンキッチン ガーデンキッチン

こちらのスペースにはゆったりとしたキッチンが2セット置かれており、お料理教室としての利用に人気があります。これだけのロケーションとおしゃれな空間でお料理をしたら楽しいこと間違いなしですね。

明るい雰囲気と、5時間25,000円(税別)のリーズナブルな価格は、10~30名程度のポットラックのパーティーや仲間内でのお誕生会にもおすすめです。周りを気にせず、オリジナルなパーティーを作ってくださいね。

ガーデンキッチン

おしゃれで丁度良い広さは、生け花などお料理以外のお教室としてもご利用いただけます。

テーブルコーディネートのワークショップや食育の勉強会など、食に関わりのある集まりにももってこいです。メインの先生をお呼びして、お話会からお茶会まで通して企画するのも楽しそうです。

一枠5時間のレンタル時間設定ならではのゆったりとしたプランニングが可能です。

ガーデンキッチン

企業や法人のお客様のご利用も盛んです。新人研修会や懇親会、勉強会などの集まりも、こんなおしゃれな空間でやったら、堅苦しくならずに交流も深まりそうです。

新宿御苑の緑が、いい意味でリラックスさせてくそうです。しかも都会のど真ん中の立地で会社帰りに利用できるのは法人様には嬉しいですよね

都会の便利さ、アクセスの良さと、新宿御苑の緑とおしゃれで心地よい空間が織りなす潤いのある贅沢な時間、この絶妙のバランスがガーデンキッチン最大の魅力です。

老若男女におすすめしたい素敵なレンタルスペースです

「ガーデンキッチン」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=1228


全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


「とにかく人目につく場所で何かをやりたい方」に、朗報です! 外からの可視性が高く、集客率が高そうなレンタルスペースを発見しました!   その名も「レンタルスペースさくら千駄ヶ谷 北参道」。 千駄ヶ谷駅から、 大...もっと読む

10人以下で勉強会や講演会、ヨガや瞑想、電子ピアノなどの楽器の個人レッスン教室を受けたい、開きたい。そんな人にピッタリなのが、こちら、北千住にある「みずはのカルチャースペース」。   なんと午前10時から午後1...もっと読む

中野・杉並でイベントやパーティ向けのキッチン付きレンタルスペースを探しているアナタ。ピッタリなのが「nakano f」です。駅からも至便で、パーティやイベントなら60人までOK!     では、「nakano ...もっと読む