【中目黒】中目黒らしいお洒落で心地よいカフェ空間をまるごとレンタル!「Brownstone Café」

東急東横線の人気の街、中目黒。その中目黒駅から一本道を歩いて五分程の大変便利な場所にある、おしゃれな「Brownstone café」。 ナチュラルで明るく、オレンジのチェアがポイントのおしゃれなインテリアと、一面の窓から注ぐ明るい日差しで、とても穏やかな心地よい空間が広がっています。

東急東横線の人気の街、中目黒。その中目黒駅から一本道を歩いて五分程の大変便利な場所にある、おしゃれな「Brownstone café」。
ナチュラルで明るく、オレンジのチェアがポイントのおしゃれなインテリアと、一面の窓から注ぐ明るい日差しで、とても穏やかな心地よい空間が広がっています。

Brownstone Café2


いい意味で中目黒らしい雰囲気と、2階にあることで程よい落ち着きを保って、とても素敵なカフェ空間が広がっています。
そんな素敵なカフェをレンタルスペースとしてご利用いただくことができちゃうんです。
火曜日以外の週6日、19時から23時、1時間5,000円、2時間10,000円という大変リーズナブルな価格でレンタルできます。19時から23時というと、会社帰りやバイトや学校の帰りに使えてうれしいですね。人数に関わらずこの価格でレンタルできるので、レストランなどでディナーをするよりも、こちらのお店をレンタルしてポットラックで机を囲んだ方が断然コストがかからないというわけです。

Brownstone Cafe3


おしゃれなインテリアに囲まれ、自分たちだけの貸し切りで、好みのごはんを持ち寄って周りを気にせず過ごせる。しかもとってもリーズナブルに.…なんてただただ嬉しい限りですよね。特別な日だけでなく、日常使いしていつもの仲間との集まりをいつものBrownstoneで…、なんて使い方がお勧めです。

こちら、普段はカフェとして営業しており、飲み会のようなたくさんお酒が入る使い方はご遠慮いただいているので、お食事や軽食をメインでプランニングしてみて下さいね。優しいオーナーさんなので、くれぐれもご安心頂いた上で、詳しくはご確認いただきたいと思います。

Brownstone Cafe4


仲間同士でのご利用だけでなく、ワークショップやセミナー、お話会、あるいは近頃流行っているゲーム会のスペースとしてもお勧めです。
まず、ワークショップやセミナー会場としては5,6人の少人数のものから最大で14人ほどまで対応できます。アットホームなワークショップにぴったりです。穏やかな雰囲気の中で進行することができるのではないかと思います。お話会も、少人数でお互いのお顔をちゃんと見ることのできる温かな会が開けることでしょう。充実の夜時間、夜活にぜひご活用いただきたいと思います。

そして、もう一つ、ゲーム会の会場にもぴったりです。8人から12人ほど、もちろんご希望によりもう少し増やすこともできますが、ボードゲームやカードゲームの会場に丁度良い広さ、雰囲気が揃っています。新たな社交の場としても注目のゲーム会、おしゃれタウン中目黒の駅から近いBrownstone caféでコストを抑えてばっちり盛り上がって頂きたいと思います。

Brownstone Cafe5


いかがでしたか。沢山の人数を集める特別なイベントも素敵ですが、日常的に盛り上がるなら、おしゃれで、リーズナブルで大きすぎないこんな空間に限ります。
毎週でも使ってほしい、Brownstoneはそんな素敵なレンタルスペースです。

「中目黒 Brownstone Café」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/2517/rental-space-2517

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


新宿駅の東南口を出て、新宿伊勢丹方面に行くとそこにはたくさんの楽器屋さんや レコード、CDショップ、ライブハウスなどが集まっていますね。 音楽好きな方ならテンションが上がること間違いなしのこのエリアに、 オープンしてまだ...もっと読む

今回ご紹介するのは、オシャレな人が行き交う“キャットストリート”内にある 「ギャラリーIrie Yawd(アイリヤード)」   明治神宮前駅 表参道駅 原宿駅 各駅から、表参道ヒルズ方面に歩き、 神宮前交番の横...もっと読む

今回は東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 からは徒歩3分 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 からは徒歩8分とアクセスの良い レンタルキッチンスタジオ&シェアオフィスのcook&coさん...もっと読む