こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11619 

(ID:11619) 吉祥寺駅徒歩5分!おしゃれなデザイナーズカフェを貸切!

CAFE&WEDDING 22は通常はカフェ営業、一部でウェディングパーティや貸切パーティをおこなっている会場です。

 ID:11619 

(ID:11619) 吉祥寺駅徒歩5分!おしゃれなデザイナーズカフェを貸切!

CAFE&WEDDING 22は通常はカフェ営業、一部でウェディングパーティや貸切パーティをおこなっている会場です。


スペース紹介


白と緑が映える天井高4.2mの開放的なデザイナーズカフェ
控え室、マイク・プロジェクター使用料など全て無料!
家具が全て動かせるのでレイアウトは自由自在!
少人数の場合は部分的貸出しOK!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【料理提供なしの場合】
平日1時間3万円~
土日祝1時間4万円~
※税別表記
※最低利用1時間~
※時期・時間帯により金額が変動いたします。詳しくはお問合せください。


アクセス

大きな地図で見る

1.吉祥寺駅北口を出て左、パルコ方面に進む
2.パルコ前の交差点にぶつかったら、ユニクロと大和証券の間の中道通りに入る
3.中道通り三つ目の角を右に曲がる
4.曲がってから30秒ほど歩いた右側赤レンガ造りの建物。1Fがマムートショップの地下一階

  このレンタルスペースの利用規約


①お申込金について
お時間を押さえて頂くにあたり、30,000円の申込金を頂戴しております。
ご予約確定後、7日間以内にお支払いください。

②時間の延長について
時間が所定時間より延長した場合は、
お一人様あたり648円/30分の追加代金が掛かります。

③人数のご変更について
7日前過ぎてからの人数の減少に関しては食材の仕入れの関係上、取消料が発生いたします。
(7日~前々日 飲食代の50% 前日~当日飲食代の100%)

④持込品について
基本的に食事、飲み物の持込はお断りしております。
それ以外の持込については制限を設けておりません。

⑤お支払いについて
請求金額に関しては、当日までにお支払いください。

⑥施設内における事故、盗難について
当社の故意、または重大な過失がある場合を除き、
施設内における事故・盗難に関しては責任を負いませんので、十分にご注意ください。

⑦施設・備品類の破損・損傷について
当社施設・備品類に破損・損傷した場合は、
損害の賠償をご負担して頂きます。十分にご注意ください。

⑧飲食物のお持ち帰りについて
料理は全て会場内で召し上がって頂き、
お持ち帰りはご遠慮頂いてますのでご注意ください。

  よくある質問


別途、設備使用料等は頂いておりません。

  お知らせ


・天井高4.2mフロアに壁・柱などがない開放的な空間
・プロジェクター、マイク、控え室、待合スペースの使用料は全て無料
・全ての椅子、テーブルが動かせるのでレイアウト自由自在
・店内のお食事は全て1から手作り!こんなにおいしいのに低価格!
・必要であればパーティプランナーが演出のアドバイスもできます。