こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12044 

(ID:12044) Bono Prince(ぼのプリ)

北千住駅近く!キッチン付きで、VR装置などゲームが豊富にある、ねこがいるスペースです!

 ID:12044 

(ID:12044) Bono Prince(ぼのプリ)

北千住駅近く!キッチン付きで、VR装置などゲームが豊富にある、ねこがいるスペースです!


スペース紹介


ぼのというスコティッシュのねこが店長の落ち着いたカフェのような場所です。
仕事をしたり、勉強したり。時にはゲームをしたり、ねこに癒されたり。
イベントも開催可能ですのでお問い合わせください。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■営業時間
土曜10:00~22:00
日曜10:00~22:00

■料金プラン
<ソファ部分レンタルプラン~4名>
¥1,000/時間

<テーブル席レンタルプラン~8名>
¥2,000/時間

■その他
◯公式ページ
http://xhift.com/bonopri/
◯Facebookページ
https://www.facebook.com/bonopri/
◯Twitter ページ
https://twitter.com/bonopri

アクセス

大きな地図で見る

北千住駅西口徒歩7分。日比谷線、千代田線、常磐線、つくばエクスプレス線が乗り入れています。

  このレンタルスペースの利用規約


イベント利用の際は場所確保のため事前に連絡をお願いいたします。

  禁止事項


1階が住居のため、音が激しいもの、飲酒が中心のパーティ等は遠慮いただいております

  予約時のスペースからの連絡事項


◯ビル1階の管理室にいるオーナー及び近隣住民に配慮した使い方をお願いします。

◯まずは予約リクエストとなりますので、予約確定ではございません。
オーナー様からの連絡をお待ちください。