こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12887 

(ID:12887) 五反田貸し会議室

五反田駅徒歩1分!格安!160人までご利用可能!

 ID:12887 

(ID:12887) 五反田貸し会議室

五反田駅徒歩1分!格安!160人までご利用可能!


スペース紹介


《利用例》
・会議室やミーティングのスペースとして
・セミナーやレッスン、勉強会の会場として
・短期〜中期のプロジェクトオフィスや研修会場として(1週間以上の貸切りでのご利用もご相談可能です)
・商談、面接の会場として(商品営業や採用面接など)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


一律1時間14000円!オプション料金なしです。
五反田界隈で150人入る規模で最安値です。

アクセス

大きな地図で見る

JR五反田駅の改札を出て右に、花屋を右に曲がり、線路沿いをまっすぐ恵比寿方向に行きます。
交差点を渡って線路沿いを歩いて50mほど進むと赤レンガのビルが見えてきます。

  このレンタルスペースの利用規約


利用規定

【ご利用時間に関して】
1.ご利用時間は、ご準備・後片付け、および搬入出の時間を含めてご予約ください。
2.基本営業時間は9:00~22:00となります。
それ以外の時間については事前にご相談ください。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
3.当日の時間延長については、終了予定時間前にご相談ください。
その後のご予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
4.当日 15 分以上の延長につき、1 時間単位で延長料金を申し受けます。

【事前お振込み】
●ご予約1週間後までに、下記振込先へお振込みください。

銀行名 三井住友銀行
支店名 五反田支店(店番:653)
口座種類 普通口座
口座番号 8602637
口座名 カ)プレイス


※誠に勝手ながら、お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お振り込みに関しての領収書は発行しておりません。お振込後に発行される「振込明細書」をご活用ください。



【会議利用に際しての注意点】
●物品持込・貼付物について
外部より展示物等の物品をお持込みになる場合、各団体責任者の管理のもとご利用頂くようお願い致します。
セロハンテープなどを使用されると、壁紙が剥がれる恐れがあるためご遠慮ください。

●紛失・盗難・棄損に関して
施設内での紛失・盗難・棄損等に関する損害に対して当施設は一切の責任・補償を致しません。
貴重品等の管理は各自で行いますようお願い致します。


●臭気を発生させる物品に関して
施設に持ち込まれる物品に関して、臭気が発生するものに関しては原則お断りさせて頂きます。詳細はスタッフまで事前にご相談下さい。
持ち込まれた物品等によりその他の第三者に対して損害を与えた場合に、その他の第三者が被った損害を賠償して頂きます。


●その他お持込み物品に関して
万が一施設・建物の設備、備品等を汚損・毀損・紛失した場合、当社またはその他の第三者が被った損害を賠償していただきます。


【ご利用制限に関して】
以下の内容に該当する場合、ご利用をお断りすることがございます。
1.利用申込内容と実際に使用する内容が著しく異なるとき
2.公序良俗に反すると当施設が認めたとき
3.暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合
4.関係官公庁より中止命令が出たとき
5.風紀上または安全管理上、不適当と認めたとき
6.その他、当施設が不適当と認めたとき


●禁止・注意事項
1.ご利用者様は、ビル入居者の迷惑となる様な行為はご遠慮ください。
2.関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)様側にて行って頂き、承認を受けて下さい。当日に届出内容、指示・許可事項について、関係官公署の担当官が査察を行うことがありますので、控えの届出書、許可書等を必ず保管し、査察にお立会願います。
3.当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することは出来ません。
4.危険物、腐敗物、重量物のお持込みは禁止とします。
5.大きな声を出す行為(歌唱、挨拶研修etc.)はご遠慮ください。
6.指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外エレベータ等も含めご遠慮下さい。
7.当施設及び当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損、または紛失された場合、その損害を賠償して頂きます。
8.施設内及びビルの内外含め、指定された場所以外は禁煙です。
9.ご利用の際に出るゴミはお持ち帰りください。


●免責事項
下記の場合、当施設ではその責任を負うことはできませんのでご了承ください。
1.天災地変、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合の利用に際する一切の損害
2.ご利用者が利用制限事項・禁止事項に違反されたことにより生じた一切の損害
3.ご利用者、及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害