こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13350 

(ID:13350) 日暮里駅前スタジオK

貸しスタジオ

 ID:13350 

(ID:13350) 日暮里駅前スタジオK

貸しスタジオ


スペース紹介


スタジオの広さ50㎡ 鏡、机3卓、イス10脚、ホワイトボード、37インチ液晶テレビ、DVDプレーヤー、MD&CDおよびカセットテープ用高音質ステレオが常備されておりますので、ダンスやバレエはもとより料理を含む各種教室、懇談会、休憩室としてもご利用可能です。施設見学は予約してからお越しください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


6時~9時 700円/1h

9時~16時 1200円/1h

16時~23時 2000円/1h

23時~24時 700円/1h

0時~6時 500円/1h

アクセス

大きな地図で見る

日暮里駅東口ロータリーマックの隣の隣のビル4F

  このレンタルスペースの利用規約


ダンス、バレエ、ヨガ、楽器演奏、各種教室、懇談会、休憩室

  禁止事項


ご利用につきましては下記事項をお守り下さい。お客様同士安心してご利用いただくための約束事となりますので、たとえ一回しかご使用にならなくても、ご了承下さい。

1、ご利用時間をお守り下さい。かたづけ、清掃を含めての利用時間となっています。ダンス等で床が汗で汚れた際は、備え付けのモップにてふき取りをお願いします。ごみはお持ち帰り下さい。又トイレを汚した場合でもきれいにしてお帰り下さい。ご使用になったエアコン、プレーヤー等のスイッチを切って、ライトを消して必ずドアを閉めて下さい。閉めていただければ、カギは自動で閉まります。

2、ご利用予定時間前のご入場はご遠慮下さい(空いていれば多少早くご入場されてもかまいません)

3、物品の盗難、損壊につきましては弁償していただきます。

4、施設内では喫煙、飲酒等はできません。左記行為が発覚した場合は以降の予約をすべて取消しさせていただきます。但し、料理教室にてワイン等をたしなむ程度なら可能です。

5、当日予約してご使用をご希望される場合は平日であれば14時30分までに入金確認できれば可能です。
事前に入金確認できない場合はスタジオにて直接、現金にてお支払いいただくか、クレジットにてのお支払いとなります。ご了承ください。