こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13465 

(ID:13465) サウンドスタジオオトキチ ロビーレンタル

 ID:13465 

(ID:13465) サウンドスタジオオトキチ ロビーレンタル


スペース紹介


お洒落な音楽スタジオの広々ロビースペースでお友達と楽しい時間を。ソファーからハイチェアまで、様々な椅子があり、とても楽しい雰囲気です。貸出品も充実。平日の朝10時~13時限定のサービスです。専用無料駐車場2台あり。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


10:00~13:00の3時間パックなら\5,000-。

アクセス

大きな地図で見る

JR総武線平井駅。南口から徒歩4分。

  このレンタルスペースの利用規約


●ご利用について

ご利用終了の10分前には片付作業に入り、定刻でのご退出をお願い致します。

テーブル、椅子等備品をを移動した場合には、終了時間までに元の位置にお戻し下さい。

スタッフが店内の別室に常駐します。お困りの際にはお声掛け下さい。また、必要時にはラウンジに立ち入りますのでご了承下さい。

ラウンジスペースには当店の公の設備(受付カウンター・代表電話・エレベーター等)があります。お客さまがご利用時でも、電話応対・他のお客さまの不意なご来店等でラウンジにスタッフ及び第三者が入る事があります。


●ご使用上のご注意

ラウンジは防音していません。大音量で音楽を鳴らしたり、騒音の出る作業を行う事は出来ません。

テーブル、床を汚損する用途や水を扱う作業は出来ません。

ゴミはお持ち帰り下さい。(極少量の場合は当店で処分させて頂きます)

ペットの同伴はお断りしております。

公序良俗に反する目的では利用出来ません。


●ご飲食・ご喫煙について

飲食、喫煙ともにOKです。

器や食べ残し等はお持ち帰り下さい。

店内での調理はご遠慮下さい。

アルコールのお持ち込みは前もってご相談下さい。


●お子様をお連れのお客さまへ

お子様から目を離さないで下さい。店内での事故の責任は負いかねます。


●ご予約のキャンセル・変更について

ご予約キャンセルは8日前まで無料、7日~2日前まで半額、前日当日は全額のキャンセル料金を申し受けます。

ご予約受付から1時間経過しますと、それ以降のキャンセル・変更はキャンセル料金の対象となります。

ご予約の日付変更の場合は全て、時間帯変更の場合は消失した時間帯がキャンセル料金の対象となります。例えば、10時~12時のご予約を11時から13時に変更した場合、消失した10時~11時のご予約がキャンセル料金の対象となります。

キャンセル料金のお支払いはキャンセルのご連絡から1週間以内にお願い申し上げます。


●商用目的のご利用について

同一料金でご利用頂けます。ご予約の際に利用目的をお申し出下さい。

会場案内として、当店名称をサイトやその他の媒体に載せる場合、必ず事前にご連絡下さい。無許可での掲載はお断り致します。

当店ビル周辺でのイベントPR、チラシ配布等の集客行為は禁止させて頂きます。

  禁止事項


調理・大きな音の出る行為・ペット持ち込み。