こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13785 

(ID:13785) スタジロ・モレロ

南阿佐ヶ谷駅徒歩2分。格安レンタル撮影スタジオ。

 ID:13785 

(ID:13785) スタジロ・モレロ

南阿佐ヶ谷駅徒歩2分。格安レンタル撮影スタジオ。


スペース紹介


・9.2m×4.7mの広々としたゆとりある空間。
・同規模の広さでは都内最安値。
・一面R白ホリゾントがあります。
・撮影利用だと全撮影機材無料貸出。
・東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅からわずか2分。
・JR中央線・総武線阿佐ヶ谷駅からも徒歩7分。
【面積】48㎡ (内寸)
【天井高】2.6m

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【料金】
ホリゾントパック
通常料金 1h ¥3500

【パック内容】
ホリゾントパック・・・ホリゾントがご利用いただけます。スタジオの撮影機材が全てご利用いただけます。

・最低使用時間は3時間からとなっております。
・撮影終了後必ずスタジオスタッフにて機材返却チェック(動作チェック)を行います。
・貸出前に必ず動作確認を行っておりますが、無料貸出しゆえ、利用途中での故障やトラブル等への対応・責任を当スタジオでは一切負いません。ご了承のもとご予約ください。

アクセス

大きな地図で見る

丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分 / JR中央線・総武線阿佐ヶ谷駅から徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


◯ タップダンス、太鼓、アンプに繋いでの楽器演奏など、音が激しく出る物は禁止です。
◯ 犬や猫などペットの入室、水を使った作業、火器類の使用も厳禁となっております。
◯ 外廊下や近所での作業は近隣の方々の迷惑となりますので禁止となっております。
◯ ドアや窓を開けたままでの稽古、音響機器の使用は禁止とさせて頂きます。
◯ 当スタジオは土足厳禁になります。必ず室内履きに履き替えてご使用ください。
◯ 当スタジオには駐車場・駐輪場はございません。建物そばに自転車・バイクは停めないでください。自転車やバイクが撤去された場合、当スタジオは一切の責任を負いません。お車の場合、近くの有料パーキングをご利用下さい。
◯ 同フロアに別テナントも入っております。入口付近に溜まるなどご迷惑をかけないようお願いします。
◯ 当スタジオ内は禁煙です。建物そば路上・廊下・トイレでの喫煙も禁止となっております。また、杉並区路上も喫煙が禁止となっております。路上にて喫煙した場合の罰金について当スタジオは一切の責任を負いません。おタバコを吸う際はスタジオ近辺の公園にて迷惑のかからない形での喫煙、または駅近辺の喫煙許可スペースでの喫煙をお願いします。喫煙によって近隣より苦情が届いた場合、使用を中止させていただくことがございますので、ご注意ください。
◯ あらかじめ設定された使用時間を厳守して下さい。使用時間は入室から現状復帰〜完全退室まで含めた時間となっております。
◯ お帰りの際は、必ず冷暖房・電気機器のスイッチオフを確認してからお帰り下さい。
◯ 室内設備(椅子、机など)、音響機器などの備品の取り扱いには充分ご注意下さい。理由に関わらず、破損が生じた場合は弁償して頂く事がございます。破損が生じた場合、その時点で必ずスタッフまでご連絡ください。
◯ スタジオ内での飲食は可能です。ゴミは使用者の責任で必ず全てお持ち帰り下さい。
◯ 連日で使用される場合、荷物を置いて頂いて構いません。但し、貴重品などの紛失盗難などについては、当スタジオは一切の責任を負いません。
◯ ご利用期間内の一切のトラブル、事故、怪我などに関して当スタジオは一切の責任を負いません。
◯ 使用最終日には、担当の者と一緒に備品チェック作業にお付き合い頂くようお願いします。
◯ 撮影スタジオ利用の際は終了後必ずスタジオスタッフにて機材返却チェックを行います。
◯ 貸出前に必ず動作確認を行っておりますが、利用途中での故障やトラブル等への対応・責任を当スタジオでは一切負いません。ご了承のもとご予約ください。
◯ 白ホリゾントの上は土足厳禁です。衣装用の靴は靴底にマスキングテープを貼るか、スタジオ雑巾にて綺麗に拭いてから必ず使用してください。白ホリゾントは定期的にメンテナンスを行っておりますが、基本現状をそのままご利用していただきます。予めご了承ください。故意に汚された場合は現状に戻すための実費5000円をご負担していただきます。
◯ スタジオ内は防犯対策の為、監視カメラを設置しております。何か事件・事故等起きた場合は録画映像を警察へ提供いたします。


以上の項目が守られなかった場合、悪質な場合は使用途中でも使用を中止させて頂くこともございますのでご了承下さい。その際、利用料金等の返金は一切いたしません。
利用規約は予告なく変更・追加させていただくことがございます。ご了承ください。

2018.3.19 Studio Morello

  禁止事項


利用規約に準じます。要ご確認ください。