こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13926 

(ID:13926) 【栄駅徒歩3分】打合せ&応接スペース付!セミナー・研修・説明会・会議利用などに!

 ID:13926 

(ID:13926) 【栄駅徒歩3分】打合せ&応接スペース付!セミナー・研修・説明会・会議利用などに!


スペース紹介


セミナーや研修から会議まで様々な用途でご利用いただけます。ビル1階にファミリーマートとマクドナルドが入っています。飲食や少人数でのご利用も可能です。
※お客様や配送業者等、弊社に用のある方が受付電話を使用するため、室内に立ち入る可能性がございます。ご了承ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日9時から18時は1時間あたり2,000円
平日18時から19時は1時間あたり2,500円
土曜日9時から19時は1時間あたり2,500円

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄栄駅から徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


本規約は、株式会社オムニ セミナールーム(以下「当施設」といいます)の利用について定めるものです。
利用に際しては、本規約の内容を十分にご理解いただき、これを遵守して頂くようお願い申し上げます。

1. 利用目的
当施設はセミナー、研修、説明会、会議等にご利用下さい。

2. 利用時間
最低利用時間は1時間といたします。
① 原則として、平日・土曜日9時~19時。(他の利用時間についてはご相談下さい)
② 利用時間には、準備及び後片付けの時間を含む。開錠時間は10分前。
③ 利用時間の延長は、予め当社の承認を受けて下さい。(予約状況によりご希望に添えない場合もあり)

3. 利用料金(消費税別)
平日9時から18時:1時間あたり2,000円
平日18時から19時:1時間あたり2,500円
土曜日9時から19時:1時間あたり2,500円

4. お申込み方法
予約をしてください。

5. キャンセル
解約される場合は、下記のキャンセル料をご精算いただきます。
ご利用日6日前~4日前まで 利用料金の50%
ご利用日3日前~前日まで 利用料金の70%
ご利用日当日 利用料金の100%

6. 利用目的の制限
次の場合はご利用をお断りします。
① 政治目的または宗教団体等の布教等の目的で使用
② 暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会活動等標榜ロゴまたは特殊知能暴力団等、その他これらに準ずる者が関与、出席する使用
③ その他当社が不適当と認めた使用

7. 禁止行為
セミナールーム及びビル内では、次の行為は禁止します。
① 所定の場所以外での喫煙、火気の使用及び危険物の持ち込み
② 当社の承認のない掲示、印刷物、その他の配布及び物品、サービスの勧誘、寄付の募集、これに類似する行為
③ 床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、粘着テープ類の貼り付け、鋲留め行為
④ その他当社が不適当と認めた行為

8. 善管注意義務
セミナールームの利用者は、本規約を遵守するほか、善良なる管理者の注意義務をもってセミナールーム(関連して利用するビル内の施設含む)を利用し、当ビルに対し迷惑や損害を及ぼさないものとします。

9. 解除・中止等
① 次の場合はセミナールーム利用契約を解除ないし中止します。
(1) 当社の承認なしに利用目的を変更した場合
(2) 利用権を転貸した場合
(3) 本契約に違反し、または違反するおそれがあると当社が察知ないし認識した場合
② 前項の解除ないし中止の場合、その為生じた利用者の損害のすべては同利用者の負担とします。

10. その他
① セミナールーム及びビルの施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、利用者が実費を弁償します。
② ビル内へ大型備品を搬入する場合は許可申請が必要となりますので事前にご相談下さい。
③ 利用においてゴミが出た場合、原則お持ち帰りをお願いいたします。
④ 当社はセミナールームの一般管理を行ないますが、利用者は自ら持ち込んだ機材・物品等の管理を行ない、これらの盗難・紛失・火災損害等について当社は責任を負いません。