こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14261 

(ID:14261) 大塚スタジオk

多目的スタジオ、カルチャールーム

 ID:14261 

(ID:14261) 大塚スタジオk

多目的スタジオ、カルチャールーム


スペース紹介


スタジオの広さ45㎡ 鏡、机2卓、イス5脚、ホワイトボード(マーカーはございません)Iphpne.Ipod対応プレーヤー、CDプレーヤー、流し台が常備されておりますので、ダンスやバレエはもとより各種教室、懇談会、休憩室としてもご利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


レンタルプラン 8:00~23:00

アクセス

大きな地図で見る

JR大塚駅南口から徒歩3分 「南口」交差点を渡って大通りを南へ「りそな銀行」2つ手前の建物。
1階は整体「げんき堂整骨院」が目印です。
徒歩で4階までお越しください。エレベーターはございません。

  このレンタルスペースの利用規約


1、ご利用時間をお守り下さい。かたづけ、清掃を含めての利用時間となっています。ダンス等で床が汗で汚れた際は、備え付けのモップにてふき取りをお願いします。ごみはお持ち帰り下さい。又トイレを汚した場合でもきれいにしてお帰り下さい。ご使用になったエアコン、プレーヤー等のスイッチを切って、ライトを消して必ずドアを閉めて下さい。
鍵をかけてご退場お願い致します。
2、ご利用予定時間前のご入場はご遠慮下さい(空いていれば早くご入場されてもかまいません)
3、物品の盗難、損壊につきましては弁償していただきます。
4、施設内では喫煙はできません。
5、パーティー場所として飲酒されても構いませんが、必ず事前にお申し出ください。また、あと片づけをしてゴミをお持帰りください。
6、当日予約してご利用される場合は現金またはクレジット払いのみとさせていただきます。
7、ドアをあけっ放しにしたままで、音楽を鳴らさないで下さい。