こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:14410 

(ID:14410) Brick SHIBUYA

 ID:14410 

(ID:14410) Brick SHIBUYA


スペース紹介


〇駅近!渋谷駅徒歩4分
丸井やタワーレコードのある通りをまっすぐ。大通りに面していてわかりやすい
〇同じ建物の1階コンビニ、隣のビルにはカフェがあり便利
〇WiFiやプロジェクターも無料サービス
〇チェア18脚、丸椅子6脚で最大24名様まで着席可能

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<平日>
7:00~10:00 = \1,580
10:00~18:00 = \2,480
18:00~2300 = \2,680

<土日祝>
7:00~2300 = \2,680

アクセス

大きな地図で見る

★渋谷ハチ公口スクランブル交差点から、西部百貨店の向かい側の通りを(109メンズ館側を)まっすぐ進んでください。

丸井がありさらに進むと、タワーレコードがある交差点があります。

交差点を渡り、ABCマートの隣の1階にセブンイレブンがある建物、「ダイネス壱番館503号室」です。

  このレンタルスペースの利用規約


※ご予約確定後のキャンセルはいかなる場合でも、規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください
(天候不良や電車が止まった、申込手続きの間違いなどの理由でもキャンセル料はかかりますので、くれぐれもご注意ください)

・ 料金の支払いやサイトの操作方法等はお答えできかねますのでスペなび様へ直接お問い合わせください

・ご利用後はかならず、机やイス等を元の位置に戻し(移動した場合)、掃除とゴミ持ち帰りをお願いします
※できない場合には、予約時に「片付け清掃ゴミ捨て」のオプションを選択してください。4000円にて承ります

※少ないスタッフで運営しております関係上、このページに書いてあること、読めばお分かりいただける内容については、ご質問いただいてもご返答できませんのでご了承ください

※日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせて頂きます
The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.

【プロジェクターについて】
・機器の形状や接続端子については画像を参照ください
・プロジェクタースクリーンはありませんので、ホワイトボードに投影していただく形となります (写真参照)
・お客様がご利用のPC等への接続ケーブルは、マニュアルにある端子をご参照の上、お自身でご用意ください。(付属はVGAケーブルのみとなります)
・使用方法等は、事前にこちらURLから製品取扱説明書をご覧ください
※プロジェクターに関するご質問やご要望にはお答えできませんのでご了承ください

http://bit.ly/2cZHcM2
機器メーカー=NEC 型番=NP110J

※下記ルールに同意頂ける方のみご予約を承ります
・WiFiやプロジェクターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はありません
・水やお茶以外の飲食喫煙禁止
・退室時に清掃をお願いします( 清掃が必要となった場合は、後日実費8000円を請求させていただきます)
・ドア解錠にはキーボックスの操作(4桁の暗証番号)が必要です。予約確定時に解錠方法をお知らせします
・ウェブで利用の手続きが完結する事により低価格でのスペースを提供しています。 よって電話によるお問い合わせなどにご対応をしておりませんのでご了承ください(見学や内見も、2時間の通常予約をして頂いております)

・ご予約は2時間以上、以降30分単位となります。
※一度お申込みを確定しますと、後から30分の追加はできなくなります(新たな申し込みとして最低2時間以上となります)。

・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。
※次の方のご予約、ご利用がある場合がありますので、余裕を持ったご予約時間の確保をお願いたします。
・準備、片付けなども利用時間内にお願いします。ご予約終了時間ギリギリまでではなく、5分前には片付けなど退出準備をしてください。

※1階の管理人室は当会議室とは関係ございません、1階の管理人室(管理人の方)へ場所の確認等は迷惑となりますので固くお断り致します。場所の詳細については必ず他の利用者(参加者)にお伝えください。
・当スペースは完全禁煙です。 喫煙される際は、1階に降りて建物の外でお願いします。
・流しや冷蔵庫、棚のご利用はできません。
・ご利用後は机・椅子の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします。
(清掃用具がございます)
・楽器の演奏や激しい運動に特化した施設ではありません。
騒音となる行為はご遠慮ください。
・建物内共用通路での談笑、喫煙はご遠慮ください。
・時間外の入室は不法侵入として通報する場合もございます。

※定期的に点検等は行っておりますが、不慮の設備故障や不可抗力による機器不具合(照明機器、空調機器、トイレ設備、ネットワーク機器等)については当日対応はできません。あらかじめご了承ください。どうしても対応が必要な場合は、出張点検費用として8000円をいただきます(ただし現地で修理改善できない場合でも、この出張費は頂戴いたします。日時、時間帯によっては伺えない場合もございますのでご了承ください)。