こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17405 

(ID:17405) MAXIS BUSINESS LOUNGE 貸会議室レンタルスペース ルームA

2018年11月グランドオープン!只今キャンペーン中10%OFF ハイクオリティな貸会議室・レンタルスペース

 ID:17405 

(ID:17405) MAXIS BUSINESS LOUNGE 貸会議室レンタルスペース ルームA

2018年11月グランドオープン!只今キャンペーン中10%OFF ハイクオリティな貸会議室・レンタルスペース


スペース紹介


東京メトロ「表参道駅」A4出口から徒歩3分(駅近)!会議室から東京タワーや六本木ヒルズが一望できるロケーション!セミナー・会議など幅広い用途でご利用可能です。スタッフが常駐しておりますので、お困りごとがございましたら、気軽にお声掛けください。会議室へご飲食の持ち込みは可能です。ドリンクのご用意もございます。コーヒー200円〜、カプチーノ・抹茶ラテ300円〜ご用意しております。(現地払い)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)10:00〜19:00 4640円/時間
(土日祝)10:00〜19:00 4640円/時間

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ「表参道駅」A4出口を出て左に進み、モンクレールというお店があるところで左に曲がります。そのまま直進しますと当ビルが見えます。

  このレンタルスペースの利用規約


●予約
MAXIS BUSINESS LOUNGE 貸会議室ルームA(以下、「貸会議室」という)申込・ご利用に際しては、予約確定いただいた時点で、原則申込完了とみなし、キャンセル料が発生いたします。
ただし、必要に応じてお申込者様の身分に関する資料のご提出をお願いする場合があります。なおその際、審査によりお貸出しが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。(この際にはキャンセル料の対象にはなりません。)

●貸会議室利用制限
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
(1)使用申込書の記載内容に偽りがある、または申込書の記載内容とは違った利用をした場合。
(2)過度な音、振動等を発生させ、館内のお客様や周囲に迷惑を及ぼした場合、またはその恐れがある場合。
(3)商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合。
(4)公の秩序および風俗を乱す恐れがあると認められた場合。
(5)火気の使用はお断りします。
(6)火災、爆発、その他危険を生じる恐れがあるものの持ち込みはお断りします。
(7)当施設を含む建物や付帯設備への釘打ち、貼り紙は出来ません。
(8)貸会議室を第三者に使用させ、また、貸会議室の利用権の譲渡等を行った場合。
(9)暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合。

●責任区分
(1)荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。
(2)貸会議室内の建造物・設備・備品などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償していただく場合がございます。
(3)ご利用後に建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。

  禁止事項


■皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守りください。
(1)ルームは現況貸しとなります。
(2)施設内は全面禁煙となっております。
(3)貸会議室内における範囲での机、椅子等の簡易な移動によるレイアウトの変更は可能ですが、ご利用終了時に、お客様ご自身にて必ず原状にお戻しの上、ご退室ください。
(4)ご入室とご退室につきましては、ご予約の利用時間内でお願い致します。
(5)ご利用時間が過ぎた場合は、延長料金が発生いたします。
(6)ゴミはお客様にてお持ち帰り願います。
(7)お荷物のお預かり、宅配等は承っておりません。
(8)電話、伝言の取次ぎはいたしておりません。
(9)受付を必要とする場合は、お客様ご自身でご担当者を立てるようにお願いします。