こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17894 

(ID:17894) カリイエ

築50年のアパートをリノベしました!草加駅から徒歩5分の菓子製造許可キッチン付きレンタルスペース。「パーティー」「女子会」「サークルや教室」「セミナー」など、 さまざまなシーンでご利用いただけます。

 ID:17894 

(ID:17894) カリイエ

築50年のアパートをリノベしました!草加駅から徒歩5分の菓子製造許可キッチン付きレンタルスペース。「パーティー」「女子会」「サークルや教室」「セミナー」など、 さまざまなシーンでご利用いただけます。


スペース紹介


菓子製造許可を取得済キッチン付きレンタルスペースです。
リノベ一軒家のワンフロアを貸切。「教室やセミナーをやってみたい」「サークル活動の場所が欲しい」「子連れOKのママ会の場が欲しい」という方、キッチン・プロジェクター付のカリイエを是非ご利用ください!
※菓子製造利用の方は事前登録が必要となります。お気軽にご相談下さい。
※2階はアトリエ・管理人室があり、入口は共用となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■ご利用料金
平日=1時間1,000円~(税別)
土日祝日=1時間2,200円~(税別)

■営業時間
9:00~21:00

■その他
キッチン付きのレンタルスペースで、各種パーティー、会議やワークショップなどにお使い頂けます。
プロジェクターやホワイトボードもお使い頂けます。
テーブル2台(可動式)・椅子16脚
備え付けの調理器具と食器もご利用いただけます。
お菓子やパンを販売したい!という作り手さんにもご利用いただけます。
※菓子製造工房としてご利用希望の方は、事前登録が必要です。その際食品衛生責任者等の資格が必要です。お気軽にご相談下さい。

アクセス

大きな地図で見る

草加駅東口を出て駅前通りを直進し、埼玉りそな銀行の交差点を左折。50メートルほど進むと右側に八幡神社の鳥居があるので、鳥居をくぐって神社の境内へ向かう。境内の手前の小道を右折した場所の右側の青い建物。

駅からの経路

カリイエの駅経路 その1

  このレンタルスペースの利用規約


1.利用時間
9:00〜21:00

2.利用後の原状回復
・利用終了後は、利用前の状態まで原状回復してください。原状回復されておらず、清掃が必要と判断した場合は実費にて請求致します。
・利用終了にあたり装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等はすべてお持ち帰りください。本施設で処分する場合は有料(¥700/袋)となります。ごみ等の処理がなされなかった場合には、実費にて請求致します。

3.注意事項
・閑静な住宅地の為、施設利用時及び退出時は近隣へご配慮下さい。
・本施設の周りでお子様を遊ばせることは出来ません。
・2Fはアトリエ・管理人室があり、入口は共用となります。
・ふきんやスポンジ、その他消耗品は利用できません。必要な方はお持ち込み下さい。ハンドソープと洗剤はご利用いただけます。
・イベントや物品の販売に関しては、事前に担当者の了解を必要とします。
・施設内は禁煙です。
・ご利用中のスペース内での事故・けが等は、当方では一切の責任を負いません。熱機器や刃物等のお取り扱いには十分ご注意ください。また、食中毒などのトラブルに関しても当方は一切責任を負いかねますので衛生面には十分ご注意ください。

4.利用解除
下記に該当する場合は、ご利用をお断りさせて頂きます。なお、予約成立後であっても申込を解除させて頂く場合があります。(この場合、前項のキャンセル料を申し受けます。)
また、このために生じた損害賠償の責任は、本施設では一切負いません。
・公序良俗に反する行為や、法令に違反する行為。
・周辺環境や他者に迷惑を及ぼす行為。
・カリイエの許可なく、施設内外で作業や催事行為(撮影、掲示、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動、販売行為、各種勧誘)を行った場合。
・集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為、及び、それらの活動・業務内容が不明確な団体が主催、共催及び後援などを行う場合。または、これらの団体の利益になるとカリイエが判断した場合。
・発火物・爆発物・危険物の持ち込み、または施設や設備を損傷させる行為。
・その他、カリイエが管理・運営上不適当と認めた場合。
*以上の事項で、本施設に損害が発生した場合、その全額を申込者に負担頂きます。

5.免責及び損害賠償
・施設利用期間中は利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。
・防災上必要と判断した場合は、利用中であっても機材等の移動をお願いすることがあります。
・発火または引火しやすい火薬や揮発油類、危険性のある製品、悪臭を発するもの、著しく多量な物品、その他法令で所持を禁止されているものの持込は禁止とさせて頂きます。
・施設内外の建造物・設備・什器・貸出備品等を毀損・紛失・汚損させ、原状回復に実費及び工数がかかるとカリイエが判断した場合は、実費にて請求致します。

  禁止事項


閑静な住宅地の為、施設利用時及び退出時は近隣へご配慮下さい。本施設の脇の駐車場や裏庭に、立ち入らないで下さい。

  お知らせ


卓上IHヒーター、オーブンレンジ、タッチレス水栓、炊飯器など使いやすいキッチン設備との食器が充実しております。