こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17904 

(ID:17904) レンタルサロンスペース 茶屋町

阪急梅田から徒歩8分のサロンスペースです。エステやリラクゼーション、ネイル、マツエクサロンとして使っていただけます。

 ID:17904 

(ID:17904) レンタルサロンスペース 茶屋町

阪急梅田から徒歩8分のサロンスペースです。エステやリラクゼーション、ネイル、マツエクサロンとして使っていただけます。


スペース紹介


レンタルサロンスペース 茶屋町 は、美容関係のアイテムが揃っています。
美顔器、痩身機、消耗品、タオル類等、オプションでレンタルも可能なので、ご相談下さい。
お部屋にテーブルがあるので、ネイルにも最適です。

施術の部屋とカウンセリングの部屋が分かれていて、店内は薔薇の香りが漂い、優雅な気分にさせてますので、ゆっくりとくつろいでいただけます。

ただ夏場はエステが人気で、お部屋の都合上使用される内容によっては使用可能になっていても使用できない場合があります。
前もってご連絡いただくと、その時のご予約状況をお伝えさせていただきます。

阪急梅田駅や地下鉄中津駅、中崎町駅から徒歩8分の好立地でのレンタルサロンスペースです。

お気軽にお問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日ご利用料金(11時~21時)
\1,200-/h(税別)1日レンタル \10,000-
土日祝日ご利用料金(11時~21時)
\1,400-/h(税別)1日レンタル \12,000-

アクセス

大きな地図で見る

梅田茶屋町LOFTの斜め向かい側の建物です。
サロンマンションの入口が二箇所あり、 分かりにくくなっております。
正面に向かって左側の入口よりお願いいたします。
あと、平日18時以降、土日祝日は暗証番号が必要になります。
お電話かメールでお伝え致しますので、お手数ですがお問い合わせお願い致します。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上でお申し込み下さい。

◦スペース利用の為の準備、片付けに要する時間も利用時間に含まれます。
◦スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させていただきます。
◦室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
◦お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。