こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17961 

(ID:17961) 渋谷・原宿「日本文化」を体感「ミチヲシル」和のレンタルスペース

渋谷・原宿駅から徒歩7分キャットストリートに現れた日本文化を感じるキッチン・シャワー・トイレ付きレンタルスペース

 ID:17961 

(ID:17961) 渋谷・原宿「日本文化」を体感「ミチヲシル」和のレンタルスペース

渋谷・原宿駅から徒歩7分キャットストリートに現れた日本文化を感じるキッチン・シャワー・トイレ付きレンタルスペース


スペース紹介


日本人が原点回帰できる場所となるように、「和」をコンセプトに作られた空間「ミチヲシル」
SotenとDaichiからなる2部屋のプライベート空間は、それぞれに玄関があり完全個室。IHコンロを設けたキッチンには、すぐに料理ができるよう調理器具一式とお皿一式、カトラリーセットをご用意。全室畳の室内はプライベートな空間でお子様から老若男女問わずリラックスしてお過ごしできます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


・平日 24時間利用可能 一律料金2980円(税抜)
・休日・祝日24時間利用可能 一律3980円(税抜)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄渋谷駅の13番出口をでると明治通りにでます。
恵比寿方面を背にして右に歩くと、渋谷キャストが見えてきます。
その建物の側面に細い道があるので、曲がります。渋谷教育学園が見えてきたら右に曲がると
ファミリーマートの建物から二番目のビルの5階になります。

  このレンタルスペースの利用規約


《開始時間と終了時間について》

1. スペースに到着されましたら、確認のためお電話にて連絡をください。

2. ご利用時間は、事前に承諾した時間内となります。利用途中で退出された場合でも返金は行っておりません。

3. 延長をご希望の場合は、延長希望1時間前までに予めホストへ連絡し承諾を得るものとします。予約状況によって延長はできない場合もございます。

4. ご利用時間を15分過ぎても無断でご利用されていた場合は、1時間分の金額を請求させて頂きます。なお、その場合において引き続き1時間のご利用は頂く事はできません。

5. スペースをご退出される際は、連絡をお願いします。



《基本事項》

1. 施設内では禁煙です。(建物周囲での喫煙もご遠慮ください)

2. キッチン・トイレ・シャワーはご自由にお使いいただけます。タオル類は有料オプションになります。事前にお申し付けください。(バスタオル1枚/300円 ハンドタオル1枚/150円)
備え付けのシャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドソープはご自由にお使いいただけます。

3. 鍵はカードキーまたは、暗証番号での解除となります。
利用後は必ず鍵を閉めておかえりください。

■『暗証番号での受け渡し時間帯 10:00~18:00』
直前にメッセージで鍵の暗証番号で入室してください。

■『カードキーでの受け渡し時間帯 18:00〜23:00』
受け渡しは、2階のYotsubarでの受け渡しになります。
最初にエレベーターで2階に起こしいただきYotsubarのスタッフを呼んでください。
カードキーは、退室時にYotsubarのスタッフに返却してください。

4. 照明のスイッチは壁面に設置しております。電気機器、エアコンは退室時には必ず電源を切ってお帰りください。

5. 【宿泊以外のお客様へ】押入れに収納されている布団類はお使いいただけません。





《後片付け》

スペースのご利用後は、現状復帰となります。移動した家具や備品を戻してください。
ご使用された食器は汚れを落とした状態にしてください。(シンクもしくはキッチン周りに置いてください)


《ゴミ捨て》

ゴミ捨ては有料での案内となります。(500円税抜/1袋) 指定のゴミ袋に分別をしゴミ箱に捨ててください。蓋は必ず閉めた状態でお願いします。

・赤のゴミ箱→ 可燃(紙と生ゴミのみ)
・茶色のゴミ箱→ 不燃(プラスチック・缶・瓶・ペットボトルなど)


《禁止行為》

以下の行為が発覚した場合、利用途中でも退出をお願いする場合がございます事ご了承ください。

1. 法律に違反する行為または違反するおそれのある行為。
2. 公序良俗に反する行為およびわいせつ物や違法物の持ち込み・観賞・販売等の行為。
3. 過度の肌の露出や過激なポーズによる撮影
4. 申込内容と相違するご利用。
5. ペット類の持込み。
6. 常識を超える範囲の物品や機材、荷物の持込み。
7. 他の利用者に対し迷惑をかける行為
8. 施設内での喫煙(建物周囲での喫煙もご遠慮ください)




《緊急時》

■非常時の連絡先について
2階のYotsubarのスタッフ、もしくは管理責任者:渡辺まで

■非常階段の位置
エレベーター横の階段になります。
万一火災などの緊急事態が起きた場合は、エレベーターを使用せず階段で避難をお願いし ます。


《その他》

・設備・物品の破損、施設の汚損の場合は、実費分をご請求させて頂きます。ご利用終了後、施設内の確認をさせて頂き、以下の担当者様へご連絡をいたします。

・追加でお支払いが発生した場合は、上記内容に沿い再度請求をさせて頂きます。なお、銀行振込に伴う振込手数料等は申込者様にてご負担をお願いしております。