こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18014 

(ID:18014) スタジオトップクラス

有楽町線 新桜台駅から徒歩1分の広々スタジオです。 セミナー、撮影、レッスンなどに最適です

 ID:18014 

(ID:18014) スタジオトップクラス

有楽町線 新桜台駅から徒歩1分の広々スタジオです。 セミナー、撮影、レッスンなどに最適です


スペース紹介


84平米の広々スタジオは鏡、スクリーン、パイプ椅子、机、平台などを完備した
セミナーや各種レッスンに最適な空間です。
さらに、大きなパワーストーンやマイナスイオンを発生させる壁紙で
癒しの空間としても最適です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00~13:00 2000円(税別)/ 1時間
13:00~23:00 3000円(税別)/ 1時間

アクセス

大きな地図で見る

江古田駅北口の出口をを降りたら左へ。
歩いてすぐのところに踏切と商店街の入り口があります。
江古田ゆうゆうロードという道をまっすぐ歩きます。

途中で横に入る道が出てきますが、道なりにまっすぐ歩いてください。
左手にインド料理「カリカ」というお店が見えてきます。
その向かい側のお店の隣のマンションが「クローバーハウス桜台」です。

こちらの地下一階になります。
1階が自転車の駐輪場になっているマンションです。

  このレンタルスペースの利用規約


当スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・同意をいただいた上で、お申込ください。

①スペース利用のための準備、復帰、掃除に要する時間も利用時間に含まれます。

②スペース内は土足厳禁です。必ず靴を脱いでおあがりください。室内に下駄箱が完備しています。

③キャリーケースなど車輪のついている物をスタジオ内で転がさないでください。床に跡がつきます。

④飲食は自由ですが、生ごみ、ビン、缶、ペットボトルなどのごみはお持ち帰りください。

⑤スペースを使い終わった後は備品を元に戻し、スタジオ完備の掃除用具でほうきとクイックルワイパーで掃除をしてください。

  禁止事項


土足でスタジオに上がらないでください。
室内、トイレ全て禁煙です。