こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18074 

(ID:18074) JK Room 歌舞伎町店

広めのバルコニー、駅近、24時間営業、予約1h〜可、4K大画面テレビ!

 ID:18074 

(ID:18074) JK Room 歌舞伎町店

広めのバルコニー、駅近、24時間営業、予約1h〜可、4K大画面テレビ!


スペース紹介


【ポイント】
日当たり良い、広めのバルコニーがあります。
テーブル、チェアをご用意しましたのでベランダでコーヒーでも飲んでゆったりしてみては如何でしょうか?

【プライベート】
ママ会、女子会、お茶会、たこ焼きパーティー、宅飲み、ゲーム大会、仮眠、瞑想など色々な用途でご利用いただけます。
★4K大画面テレビ完備で映画鑑賞、ゲーム大会にも最適です!

【ビジネス】
商談、打合せ、セミナー、合宿、展示

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間営業

アクセス

大きな地図で見る

新宿三丁目E1出口から明治通り沿いに東新宿駅方面に2分です。

詳しい入室方法はご予約確定後にお伝えします。

  このレンタルスペースの利用規約


・室内は禁煙(電子タバコ含む)です。ベランダにて喫煙下さい。
・犯罪防止の観点から玄関入口のみ防犯カメラを設置させて頂いております。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

当施設は低価格を維持するためにセルフクリーニングをお願いしております。

・ソファーの下によく忘れ物があります。確認して下さい。
・ソファーとカーペットをコロコロを使って清掃して下さい。
・テーブルをウェットティッシュで拭き掃除お願いします。
・匂いが残る場合はファブリーズで消臭して下さい。
・レイアウトを元に戻して下さい。
・必ずゴミを持って退出お願いします。

ゴミの処理は玄関のビニール袋をご利用頂けます。

※定期的に清掃しておりますが、残念ながら直前のゲストが部屋を汚して帰っている場合もございます。その際は大変恐縮ですが直前のゲストの分まで清掃お願いします。
※ルールを守れない方は予約をキャンセルさせて頂くと共にご利用料金の2倍の料金と度合いに寄っては迷惑料を請求させて頂き今後のご利用を禁止する事もあります。