こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18279 

(ID:18279) 【RAKUGAKITCHEN】おしゃれなキッチン付貸しスペース!ハロウィンパーティ、子連れママ会にも

収容人数:12名、広さ:69.0m²

 ID:18279 

(ID:18279) 【RAKUGAKITCHEN】おしゃれなキッチン付貸しスペース!ハロウィンパーティ、子連れママ会にも

収容人数:12名、広さ:69.0m²


スペース紹介


仙台市の都心部である青葉区国分町に立地する貸パーティルーム・貸キッチンスペース「RAKUGAKITCHEN」は、仙台駅からの交通アクセスも良好です。厨房設備やキッチン、グラスや食器類も完備され多様な用途にご利用頂けますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆1時間単位での貸出(最低利用時間は2時間からです)
09:00~24:00 4,400円

アクセス

大きな地図で見る

勾当台公園駅から定禅寺通りを西公園方面に歩いて、ベローチェの隣のローソンが入っているビルの屋上です。

  このレンタルスペースの利用規約


■騒音について
当ビルは商業ビルのため階下のテナント様は週末も営業されております。
そこで、大きなお声や音楽の音量、飛び跳ねるなどの行為は階下のテナント様の営業に影響が出るため、ご遠慮願います。

・持込禁止機材:DJ機材、楽器全般、音響機材
・音楽をかける場合:スペース内にございますBluetooth対応のラジカセのみご利用ください
・映画鑑賞の場合:PCの持込は構いませんが、スピーカーは持ち込み禁止です。

室内にはカメラが設置されております。上記に対する違反行為が認められた場合につきましては
即時ご利用中止の判断をさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
ご利用中止の場合でも料金の返金はございません。

お酒が入りますとつい楽しくなってしまいますが、楽しくご利用いただけるようご協力をお願い申し上げます。

■室内床について
室内は定期的にワックスがけをしておりますため大変滑りやすくなっております。
靴下やタイツのまま走ったりしますと転倒する危険性がございますので、
スリッパをご利用いただき室内は歩いてご利用くださいませ。

■禁煙・喫煙について
6Fの外階段のみ喫煙可です。
テナントビルのため、その他の1F付近や廊下、エントランスでの喫煙はご遠慮願います。