こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18286 

(ID:18286) e-style

中目黒駅から徒歩10分、閑静な住宅街にある隠れ家サロンです。エステやマッサージ、プライベートヨガなどにお使いいただけます。

 ID:18286 

(ID:18286) e-style

中目黒駅から徒歩10分、閑静な住宅街にある隠れ家サロンです。エステやマッサージ、プライベートヨガなどにお使いいただけます。


スペース紹介


e-styleではエステやマッサージ、プライベートヨガなどを行っていただけるように設備も充実。
無料貸出(施術台、ドライヤー、ヨガマット、筋膜ローラー)
有料貸出(タオル1枚200円、ヘッドマッサージャー200円)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)9:00〜21:00/1500円(税別)/1時間
(土日祝)9:00〜20:00/1800円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

中目黒駅の東口改札(お花屋さんがあります)を出て左に行って階段を上がったら右に曲がります。最初の道を左に曲がります。カルディとセブンイレブンが左手にあります。最初の交差点を右に曲がると目黒銀座商店街になります。商店街をひたすら真っ直ぐ進みます。ファミリーマートも過ぎて真っ直ぐ進むとクリーニング屋さんと電気屋さんが左側にあります。そこを左に入り真っ直ぐ進みます。ひたすら真っ直ぐ進み坂を上がって行くと右側にグリーンの家があります。そこの一階です。

駅からの経路

e-styleの駅経路 その1
e-styleの駅経路 その2
e-styleの駅経路 その3
e-styleの駅経路 その4
e-styleの駅経路 その5
e-styleの駅経路 その6
e-styleの駅経路 その7
e-styleの駅経路 その8
e-styleの駅経路 その9
e-styleの駅経路 その10

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用にあたってのルールをご確認、ご同意いただきお申込みください。
①スペース利用のための準備、復帰に要する時間のため10分前から入出できます。
②スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合はクリーニング代をお支払いいただきます。