こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18317 

(ID:18317) レンタルスペースぎゃらり~animo

荒川区南千住駅から徒歩5分、三ノ輪駅から徒歩7分にある多目的レンタルスペースです

 ID:18317 

(ID:18317) レンタルスペースぎゃらり~animo

荒川区南千住駅から徒歩5分、三ノ輪駅から徒歩7分にある多目的レンタルスペースです


スペース紹介


•ご利用は個展、作品展はもとより、セミナー、各種教室、ワークショップ、イベント、パーティ等、皆様の目的別にご利用頂けます
キッチン完備、プロジェクター、特大鏡、会議室セット、リビングスタイルなどなど様々な方に多目的にご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


不定休
朝7時~夜22時までご利用可能
・基本料金&延長料金:1時間¥1750(税抜)

アクセス

大きな地図で見る

南千住からお越しの方
日比谷線の南千住駅(南口改札)を降りて下さい。降りてすぐ左手の歩道橋を上り、奥のエスカレーターを使い一階に降りて頂きます。降りると貨物列車が走る線路が右手に見えます。右手に見ながら直進、最初の交差点を左折し直進2分ほど歩くと左手にある建物(HORIZUMI)の1階の建物です。

三ノ輪駅からお越しの方
三ノ輪駅改札3番出口を出てすぐ右手にお蕎麦屋さんがあり、そのまま道なりに右に進み牛丼松屋、歯医者クリニックを過ぎ、一つ目の路地を右に曲がり大きい道路に出ましたらそのまま直進し約5分ほど歩いたら右手にたい焼きやさんが見えます。そちらを超えて一つ目の交差点を右に曲がると左手にみえるHORIZUMIの建物の1階にございます

駅からの経路

レンタルスペースぎゃらり~animoの駅経路 その1
レンタルスペースぎゃらり~animoの駅経路 その2
レンタルスペースぎゃらり~animoの駅経路 その3

  このレンタルスペースの利用規約


下記の事項をご確認頂いた上ご利用下さい。ルールをお守りになられなかった場合は、
次回からのご利用をお断りすることがございます。
予めよくお読みいただきご了承の程よろしくお願い申し上げます。

事前確認事項
•ご利用は個展、作品展はもとより、セミナー、各種教室、ワークショップ、イベント、パーティ等、皆様の目的別にご利用頂けます。
ネットワークビジネスの勧誘、宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
•事前に目的を確認させていただいた上で、指定の利用申込書にご記入の上お申込み下さい。
•レンタルスペースは現況貸しとなります。
•レンタルスペース内は禁煙となります。
•近隣の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮下さい。
•火気の使用は基本的に禁止とさせていただきます。
•暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合、お申込み・ご利用はお断りします。

  禁止事項


壁面について
•展示方法は、ご相談ください。
•壁面に作品を展示する場合は、備え付けの備品をご利用ください。
•ご利用者による、破損汚損につきましては、修理実費をご負担いただきます。
•ぎゃらりー内の設備は、許可なく移動することは、できません。

作品の保全管理
•作品の保全管理は、ご利用者の責任においてお願い致します。
•災害、盗難、事故等による展示作品の損失破損等について、ぎゃらりーは一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

責任負担
1.貴重品その他荷物はご利用者の責任で管理をお願い致します。万が一の盗難、紛失の場合、弊社は一切責任を負いません。
2.レンタルスペース内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、損害賠償して頂く場合がございます。
また、上記行為によりレンタルスペースが利用出来なくなった場合は、上記損害賠償の他に利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。
3.当ルーム内での事故・けが等は、当方で責任を負いかねます。
ウォーターサーバ(やけど)、刃物(カッター、はさみ)等のお取り扱いには十分ご注意ください。
また。食虫毒などのトラブルに関しても当方は一切責任を負いかねますので衛生面にも十分ご配慮ください。
4.コップ、カップ類および冷暖房はご自由にご利用いただけますが、ご使用後は、原則としてきれいに洗浄・清掃後、所定の位置に片付けてください。
5.終了後はすみやかに片づけを開始してください。
すべての参加者が退出されたところで、代表者の方と終了確認をさせていただきます。
6.時間が過ぎますと延長料金として1時間単位(¥1,500)でのご清算とさせていただきます。
7.ご利用終了後の机や椅子はそのままで構いません。

  よくある質問


よくあるご質問



予約について
Q見学に行くことはできますか?
Aはい。もちろん可能です。電話またはメールのいずれかで、事前に日時をご相談の上、お越しください。

Q前日に会場設営は出来ますか?
A状況に応じて前日の荷物搬入や会場設営も実施可能です。かかわるお時間によっては、料金が発生する場合もあります。
また前日に予約が入ってる場合はお受けできないこともございますのでご了承ください。

Q最大何人までは入れますか?
Aご利用の目的内容により異なりますが、着席で最大25名様までです。

Qホームページの空き室カレンダーで空いていたら、予約可能ですか?
Aホームページの『空き状況カレンダー』は混雑状況の参考目安です。
予約なしの日程でも、ご予約できない場合がございますのでご了承ください。

Qナイトタイムの短時間予約は出来ますか?
Aはい。原則2時間以上からご利用可能です。最長延長の閉館時間は22時となっております。

Qどんな作品展も開催可能ですか?
Aお申込みの際に展示予定作品の簡単な資料をご説明お願いいたします。
イメージと極端に合わないもの、会場への搬入出が困難危険なもの、その他弊社判断にてやむなくお断りする場合もあります。

利用に関して
Q展示用の什器など借りられますか?
Aご相談内容に応じて出来る範囲内で提案させていただきます。これらの追加料金は必要ありません。

Q壁に粘着テープなどは使用できますか?
A粘着テープ・虫ピンなどもご使用可能です。
ただし極力大きな跡の残らない方法でお願い致します。

Q会議用の机・イスは準備してもらえますか?
Aはい。弊社で用意できる机・イス類の様式を事前にご覧いただくことをお勧めします。
原則として利用されるお客様での配置及び片づけをお願いしております。

Q使用後の原状回復は必要ですか?
Aはい。お貸しするときの状態に戻していただくこと、お願い申し上げます。

Q当日の急遽の時間延長は出来ますか?Aはい。次の時間帯にご予約がない場合は延長可能です。
ただし夜間22時を超える時間帯は延長できません。

Q事前に荷物を預かってもらえますか?Aご予約日前でもお預かりは可能です。
宅配便などで事前送付される際には、個数と着日の確認をお願い致します。

Q室内で飲食は出来ますか?
Aパーティ・懇親会のご利用も含め飲食OKです。ドリンクや食べ物のお持ち込みもできます。

Qゴミは捨てられますか?
Aはい。こちらで処分致します。ただし大量のゴミ・資材に関しましてはお持ち帰りくださいますよう、お願い致します。

Q展示作品搬入に際して車を横付け出来ますか?
Aはい。ギャラリ−アニモ玄関入り口右側の、お隣会社倉庫裏スペースに、一時的に横付け可能です。
ただし立会い必要なので事前に到着時刻などお知らせください。

設備に関して
Q駐車場はありますか?
Aはい。2台まで可能です。また近隣にパーキングエリアもあります。

Qギャラリ−内での喫煙はできますか?
A喫煙はお断りしておりますので、ご了承ください。

Qミニキッチンの設備を教えてください。
A常設のミニキッチンには次の設備機器が用意してございます。
IH調理器・冷蔵庫・電子レンジ・簡単な調理器具(まな板・包丁・フライパン・鍋など)・食器類(大小グラス類・小皿・大皿・小鉢・中鉢・湯飲茶碗・箸・スプーン・フォークなど)Q給湯設備はありますか?
Aはい。ミニキッチンの他、トイレ脇にもあります。

Q車椅子は利用できますか?
Aアニモの玄関入り口は段差がありますので、別の左側の玄関口からでしたら、入ること可能ですからご利用いただけます。

Qインターネットは利用できますか?
AWi−Fiは無料でご利用可能です。

Qコピー機はありますか?
Aはい。ギャラリ−隣接の事務所内に設置してありますので、お声かけてくださればこちらでコピーいたします。ただし枚数がかなり多い場合は有料となります。

Q自動販売機はありますか?
Aドリンクの自販機は設置しておりません。