こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18475 

(ID:18475) フォトスタジオbloom

築60年の古民家をリフォームした近代和風フォトスタジオです!写真・動画撮影、作品撮り、コスプレ、ウェディング、イベント等に!

 ID:18475 

(ID:18475) フォトスタジオbloom

築60年の古民家をリフォームした近代和風フォトスタジオです!写真・動画撮影、作品撮り、コスプレ、ウェディング、イベント等に!


スペース紹介


フォトスタジオbloomは一軒家一組、完全貸切のフォトスタジオです。
自分たちで好きな衣装を持ち込んで、自由に撮影を楽しんでいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間 10:00~20:00
平日 3,000円(+税)/1時間
土日祝日 5,000円(+税)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄「桜山駅」1番出口より徒歩 約10分 ※エレベーターは3番出口にございます。

  このレンタルスペースの利用規約


フォトスタジオbloom ご利用規約

【ご予約時について】
1. カメラマン、ヘアメイク、アシスタント等はつきませんのでご了承ください。
2. 敷地内に駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
3. スタジオ内は中庭も含め禁煙となっております。敷地内に喫煙所はございませんので喫煙はご遠慮ください。
4. 調理・飲酒は禁止とさせていただきます。小道具としての持込は可と致します。
5. トラブル防止の為男性複数人に対して女性1人でのご利用はお断り致します。
6. スタジオの設備(家具、内装、植栽、小道具等)は予告なく変更となる場合がありますのでご了承ください。
7. アダルト撮影、過剰な露出の撮影等、公序良俗に反する撮影はお断り致します。
8. アーティスト、広告・宣伝、CM撮影等、商用利用のお客様につきましてはホームページよりお問合せください。
9. 有料での撮影会を開催される場合も、ホームページよりお問合せください。
10. 天変地異、交通機関の途絶、不測の火災、盗難、機材の破損など、ご使用者側の損害に関しましては、当スタジオでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【ご入室時について】
1. ご予約時間の10分前より、スタジオへの入室が可能となります。
2. 1時間以上遅延された場合はキャンセルとみなす場合がございます。
3. スタジオ内ではキャリーや機材等、大きな物は引きずらず持ち上げてのご移動をお願い致します。
4. 備え付けの家具、設備の移動の際も引きずらないようにお願い致します。
5. 近隣は住宅街となりますので、大声や騒音等に気をつけてご利用ください。
6. 道路、入り口、玄関での撮影はご遠慮ください。また、屋外での抜刀は禁止とさせていただきます。
7. 畳での靴のご利用は撮影用の靴も含め全て禁止とさせていただきます。
8. 壁へのガムテープ等、粘着質のもの、釘、ネジ類のご使用は禁止です。
9. スタジオ内を汚す恐れのあるもの、香りの強いもの、落ちやすいラメ、乾いていない血糊は禁止です。
10. スタジオ内での飲食は1階キッチンスペースにて可能です。発生したゴミは全てお持ち帰りください。

【ご退室時について】
1. 退室時には現状復帰をお願い致します。全てのコンセントを抜き、室内の電気を消してください。
2. 完全撤収までがご利用時間となります。お着替え等の遅延は別途料金をいただく場合があります。
3. 設備、内装、小道具の破損などが発生した際には、料金をご請求させていただく場合がございます。
4. ご延長を希望される場合は必ずスタッフまでお申出ください。
5. 最後に全ての窓の鍵がかかっているかもう一度確認し、玄関の引き戸をしっかり閉めてお帰りください。

※撮影した写真をSNS(Twitter、Instagram等)に投稿される際は、ハッシュタグ「#フォトスタジオbloom」にご協力をお願い致します。
当スタジオの公式アカウントでは、お写真を積極的にリツイート、リポストさせていただいております。

  禁止事項


上記、利用規約をご確認ください。

  よくある質問


撮影者が見つからない、撮影者の都合が悪くなってしまった、スタジオを熟知している人に撮影してもらいたい等々、ご要望に応じてカメラマンを手配させていただきます。お困りの際には是非一度ご相談ください。

  お知らせ


展示会やギャラリー、レッスン等の催事利用プランもご用意しております。詳しくは当スタジオのホームページをご確認ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


スタジオ内の機材や設備、アイテムを破損・損傷した場合は必ず当日に管理人までご連絡ください。休業が必要となるほどの大きな損害の場合は、損害料金を請求させていただく場合がございます。