こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18487 

(ID:18487) レンタルスペース18(One eight)

平和島駅・大森町駅から徒歩10分/近所迷惑にならなければなんでもOKです。

 ID:18487 

(ID:18487) レンタルスペース18(One eight)

平和島駅・大森町駅から徒歩10分/近所迷惑にならなければなんでもOKです。


スペース紹介


レンタルスペース18(One eight)は、ジャンクアメリカン風のバーのような内装です。
普段は、オーナーが事務所代わりとして作業したり、イートインサービスとして利用してます。
飲食持ち込み可能で、パーティ、イベント、コワーキングスペース、ヨガ、など様々な用途で利用することができます。
キッチン、無料Wifi、電源などご自由にご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)
9:00〜22:00 3,000円(税別)/1時間

(休日)
9:00-22:00 3,500円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

【平和島駅】
改札を出て左に進みます。
すき家が見える交差点を渡り、そのまま直進、赤い橋を渡ってすぐを左に曲がります。
そのまままっすぐ歩き、理容室を過ぎてすぐのところにあります。

【大森町駅】
改札を出て左に進み、大きな道路が見えたらまた左に進みます。
大森警察署を過ぎ、目の前にファミリーマートがある信号を渡ります。
ファミリーマートが左手にある道を進み、二手に別れる道を右に曲がります。
そして、曲がり角を今度は左に曲がり、駐車場を過ぎたところの角をまた左に曲がります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、等利用規約にどうしたものとみます。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意した上で、お申し込みください。
ルールは全部でたったの6つです。

①声のボリューム、音楽の音量は近所迷惑にならない程度に。
②スペース内は禁煙です。喫煙した場合は、クリーニング代を請求させていただきます。
③帰る際は、イスや机など借りる前の状態に戻してください。
④飲食持ち込み可能ですが、ゴミはスペースに置いていかず、各自処分してください。
⑤スペース内にある食べ物や飲み物は使用しないでください
⑥ペット禁止です。