こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18492 

(ID:18492) アミパーク

茗荷谷駅から徒歩10分!豪華な内装に5.1chサラウンドアンプも搭載♪

 ID:18492 

(ID:18492) アミパーク

茗荷谷駅から徒歩10分!豪華な内装に5.1chサラウンドアンプも搭載♪


スペース紹介


アミパークは5.1chサラウンドアンプを搭載しており、臨場感のある空間を演出することができます。
また内装も豪華なため、パーティのみならず女子会やママ会、撮影会や会議室などにもご利用できます!
飲食も持込み可で、wi-fi、冷蔵庫、電子レンジ、電源、空調なども無料で貸し出しているので、ぜひご活用ください!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)9:00 ~ 23:30 3,000円/時間(税抜)
(土日祝)9:00 ~ 23:30 6,000円/時間(税抜)

アクセス

大きな地図で見る

①茗荷谷駅の1番出口を出て、正面の横断歩道を渡、右に曲がります。
②道なりに歩き、小石川五丁目の交差点を横断歩道を渡らずに、左に曲がります。
③道なりに坂を下ると、正面にまいばすけっとがみえてきます。その建物の3Fがレンタルスペースとなっています。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。

①スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
②スペース近辺の敷地は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、違約金を請求させていただきます。
③当ビルの屋上は立ち入り禁止です。
④器物破損の場合、修理にかかった費用+機会損失代を請求させていただきます。
⑤オプションに含まれる備品以外は、基本的に無料で貸し出しています。ご不明な点があれば、連絡していただけたらと思います。

  禁止事項


喫煙、器物破損、オプション機器の無断使用、屋上の立ち入り

  お知らせ


サラウンドアンプはHDMIに対応しております。

  予約時のスペースからの連絡事項


鍵はキーボックスにて受け渡しします。
ロックナンバーは都度連絡させていただきます。