こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18529 

(ID:18529) Room《C1》【池袋駅東口60秒】コワーキングスペース(1名様用)

★Wi-Fi★昼寝用ハンモック導入しました!作業やクリエイティブなお仕事に!

 ID:18529 

(ID:18529) Room《C1》【池袋駅東口60秒】コワーキングスペース(1名様用)

★Wi-Fi★昼寝用ハンモック導入しました!作業やクリエイティブなお仕事に!


スペース紹介


池袋駅東口前信号渡ってすぐ徒歩60秒
立地抜群【パルコ目の前】【サンシャイン通り入口すぐ】

「カフェでは集中できない」「人目が気になる」
作業やクリエイティブなお仕事、打ち合わせ等ご利用ください
★ご休憩、お昼寝だけでも大歓迎です★
「1人になってアイデアを考えたい」「スマホやPCを充電しがてら昼寝したい」
ブースごとにカーテンがついており、人目も気になりません

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 10:00-21:00 308円/時間
土日祝日 10:00-19:00 308円/時間

銀行振込の場合、振込の確認にお時間がかかる場合がございます。
振込明細をお持ちでありましたら、入金ステータスの変化がない場合でもそのままご利用頂けます。

アクセス

大きな地図で見る

池袋駅東口から目の前、徒歩60秒のところにございます。
駅東口正面にある三菱UFJ銀行の横の通りを入ってすぐの建物になります。
黄色い看板のT・U・Cショップと赤い看板の明治書店の間の階段が建物入り口です。
階段で5階までお上がりください。

  このレンタルスペースの利用規約


・騒音等、他の入居者の迷惑となる行為は厳禁です。
・過度に汚したり、各種設備、備品を痛めるような行為は厳禁です。
・会議室内は禁煙です。
・飲食は可能ですが、汚れた机は必ず雑巾でお拭きください。
・ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
・テーブルの移動はできません。
・部屋扉は必ずお閉めください。(開けっ放しにしないでください)
・すべてのお部屋に人がいない際は、電気の消灯とエアコンスイッチオフにご協力ください。
・常駐の管理人はいないことをご了承ください。

これらの利用規約に反しており、かつ特に悪質である場合、罰則金10万円を頂戴致します。

注意事項
1.ご入室時間、ご退室時間に関して
お申込み時間前のご入室は他お客様とのトラブルになりますので、お申込み時間になってからご入室ください。また、次のお客様が来られる可能性がありますので、お申込み時間終了前に必ずご退室ください。格安で運営しておりますので、準備時間と片付け原状回復を含めた余裕を持ったお時間でのお申込みにご協力ください。

2. 利用規約に関して
一般的な常識の範囲内でご利用頂ければ問題ありませんが、テーブルは移動できないということと、お部屋入り口扉を開けっ放しにしないことについてご注意ください。また、個室含めお部屋全体に人がいない際のみ、電気の消灯とエアコンスイッチオフにご協力ください。

3.喫煙場所に関して
当会議室内は禁煙になります。

4.飲食物持ち込みに関して
飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
※ゴミの放置については罰則金を頂戴します。

5.会議室外(建物共用部)に関して
会議室の外はビル入居者皆様の共用部です。話し声等には十分にお気をつけ頂き、あまり長居せずにビル外にご退去ください。

  禁止事項