こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18539 

(ID:18539) レンタルスペース新大阪K-suquare

ビジネス利用に最適。面接、商談、休憩!!Wi-Fi無料。駅から徒歩3分!(^^)!

 ID:18539 

(ID:18539) レンタルスペース新大阪K-suquare

ビジネス利用に最適。面接、商談、休憩!!Wi-Fi無料。駅から徒歩3分!(^^)!


スペース紹介


地下鉄御堂筋線西中島駅から徒歩3分すぐの立地で、大変便利です!

周辺にはコンビニや飲食店、コインパーキングなど多数。
室内は、20名ほどの利用に最適。最大25名可能。
セミナー・会議・打ち合わせ・勉強会・休憩など幅広い用途でご利用可能です。

■無料Wi-Fi設置■無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。
※ID:PASSは現地にご案内しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(全日)9時から23時までご利用可。月曜日から日曜日、祝日まで。
〔2時間プラン〕最初2時間2,000円税抜、以後1時間単位
〔5時間プラン〕4,750円税抜
〔1dayプラン〕12,000円税抜

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄御堂筋線西中島南方駅より徒歩3分
①西中島南方駅出口1を出て、左にドトールコーヒーが見えますので西に
向かって直進
②一つ目の信号を左折
③30m程南に歩くと右手にクリーニング店があるので、その一方通行を西へ
50m歩くと日宝新大阪第一ビルへ

阪急京都本線線より徒歩4分
①京都方面、梅田方面の出口改札どちらを出ても、新御堂筋道路を西に向かい
信号を渡り、向かい側歩道へ
②道路を渡り、右へ200m程直進するとドトールコーヒーが見えますので、
西に向かって左折
③一つ目の信号を左折
④30m程南に歩くと右手にクリーニング店があるので、その一方通行を西へ
50m歩くと日宝新大阪第一ビルへ

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・同意頂いたうえで、お申込みください。
①スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間とみなします。
②スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合、クリーニング代を請求させていただきます。
③机、椅子は原状復帰でお願いいたします。
④ゴミについては原則お持ち帰りください。
⑤鍵の閉め忘れ、電気の消し忘れ等なきようにご注意ください。

  禁止事項


◼玄関ドアの張り紙禁止、解放禁止について
玄関外ドアに告知や案内の張り紙等は、近隣の方へのご迷惑を考慮し、お断りしております。
また、玄関ドアを開けっ放しでのご利用もご迷惑になりますので、ご遠慮ください。