こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18546 

(ID:18546) 黒ねこ会議室@茅場町

⭐️茅場町駅からすぐ⭐️テプラあります⭐️Wi-Fi無料⭐️EPSONプロジェクター無料⭐️イタリア製のおしゃれで座り心地の良いチェアのあるスペースです♪

 ID:18546 

(ID:18546) 黒ねこ会議室@茅場町

⭐️茅場町駅からすぐ⭐️テプラあります⭐️Wi-Fi無料⭐️EPSONプロジェクター無料⭐️イタリア製のおしゃれで座り心地の良いチェアのあるスペースです♪


スペース紹介


【アクセス抜群】
茅場町駅1番出口から2分、八丁堀駅3分、日本橋駅8分と複数路線からアクセスでき利便性抜群!
【周辺施設充実】
近隣にはコンビニやファミレスなどが多数ありとっても便利!
【充実した設備】
Wi-Fi、プロジェクター、ホワイトボード完備。座り心地の良いイタリア製の肘掛け付チェアを設置♪

窓から川面が望める明るく静かな環境で、会議や面談、セミナーなど幅広い用途にお使いいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間利用可能
1時間1,200円(税抜)

アクセス

大きな地図で見る

最寄り駅は東京メトロ日比谷線および東西線の「茅場町」駅です。
「1番出口」を出て徒歩2分ほどの所にございます。
※東西線からお越しの場合は、日比谷線ホームを経由して1番出口に出る形になりますのでご注意ください。
1番出口が近くてわかりやすいためオススメですが、やむなく他の出口から出た場合は
「新亀島橋」の脇になりますので目印にしてください。

【1番出口からの道順】
①1番出口を出ると進行方向正面にファミリーマートが見えます。
②ファミリーマートの手前を左折してください。
③正面に橋(新亀島橋)が見えます。
④橋を渡らず、手前を左折してください。
⑤左折してすぐ、右側にあるのが「ブルーハイツ茅場町」です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなされます。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意頂いた上でお申し込みください。

・ご利用時間にスペースを利用するための準備、現状復帰に要する時間も含まれます。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内はもちろん、マンション内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室時に必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものやゴミは、必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。
・防犯上の理由で、館内には監視カメラを設置しています。また特別な事由無しに、カメラに触れる行為や意図的に視界を遮る行為はお控え下さい。
・備品を故意に破損・紛失させる行為は、絶対にお止めください。

*以上のルールをお守り頂けない場合、違約金を請求致します。

  禁止事項


・喫煙
・ゴミの残置
・ペット同伴
・監視カメラに触れる行為
・備品を破損・紛失させる行為
・不正な超過利用及び前倒し利用
・近隣の迷惑になる行為(騒音・異臭・泥酔など)

  よくある質問


【良くあるご質問】
Q「詳細住所」「入退出方法」はどうなりますか?
→「予約確定のお知らせ」メールに記載しております。「予約確定のお知らせ」メールが届かない場合は「スペなび」までお問合せ下さい。

Q キャンセルをしたい時はどうすれば良いですか?
→当スペース側ではキャンセル操作はできません。ログイン後、マイページより行ってください。操作方法が分からない場合は「スペなび」へお問合せ下さい。

Q 予約時間の変更はできますか?
→ご予約の変更は、一旦キャンセルをしていただいた後、新たにご予約を受け付ける形となっております。当スペース側ではご予約変更の操作はできませんので、ログイン後マイページよりご自身で行ってください。また、注意事項に記載の通り、ご予約確定後のキャンセルは、いかなる場合でも規定のキャンセル料が発生致します。お時間の延長については、前後の枠が空いていましたら、再度新規にご予約いただくことで、続けてのご利用が可能です。

Q日本語以外の言語での対応をしてもらえますか?
→申し訳ございません。日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせて頂いております。
The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.