こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18708 

(ID:18708) HITONOWA新大阪 701

西中島南方駅から徒歩5分!対面キッチンつきの広々とした空間です

 ID:18708 

(ID:18708) HITONOWA新大阪 701

西中島南方駅から徒歩5分!対面キッチンつきの広々とした空間です


スペース紹介


HITONOWA新大阪では、完全プライベート空間の広々とした貸し切りスペースです。
飲食持ち込み可能で、女子会、ママ会などのお食事会や、料理教室、会議など様々な用途でご利用いただけます。
【ご注意】
ご予約はご希望の3日前からの受付となっておりますので、ご注意ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


9:00~21:00 1,800円/1h

アクセス

大きな地図で見る

西中島南方駅、新大阪方面①番出口を左へ、ファミリーマートの横を直進します。3つめの信号機のところで、右手にデイリーヤマザキが見えます。信号を渡ると、左手にサンプラザ薬局があるので、その角を曲がると右手に見えてくる茶色マンションがHITONOWA新大阪です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上でお申込みください。

①ご使用後は、部屋の清掃をお願いいたします。ゴミは、燃えるゴミ、プラスチック、缶ビン、ペットボトルに分別し、マンション1階の道路沿いに面しているダストボックスに捨ててください。

②居室内での破損(例:壁に穴があいた、家電を落として壊れたなどの物損)があれば、ご報告ください。保険に入っていますのでお客様へのご負担はありません。退室後に破損など見つかった場合は、こちらからご連絡させていただく場合があります。

③退室後の忘れ物は、お客様へご連絡後一週間こちらで保管しますが、連絡がつかない場合は保管期間終了後破棄させていただきます。

  禁止事項


・室内全面禁煙 (ベランダでの喫煙は可)
・近隣のご迷惑にならない様、騒音や飛び跳ねたりなどは禁止しています。
・お風呂場と寝室は、使用禁止。

  予約時のスペースからの連絡事項


【注意事項】
ご予約は、ご希望のお日にちから3日前に、予約受付開始となりますので、ご注意くださいませ。

ゴミは、①燃えるゴミ、②プラスチック類、③缶ビン、④ペットボトルに分別し、マンション1階にあるゴミ箱へ捨ててください。