こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18721 

(ID:18721) 淡路島バーガーイートインスペース

JR摂津本山駅、阪急岡本駅から徒歩3分

 ID:18721 

(ID:18721) 淡路島バーガーイートインスペース

JR摂津本山駅、阪急岡本駅から徒歩3分


スペース紹介


淡路島バーガー岡本店では平日の閑散時間帯をレンタススペースとしてご利用いただけます。席数は10席。壁掛けディスプレイもありPCを繋いでプレゼンも可能。DVD内臓です。イートインなのでもちろん飲食可能

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
平日 14:00~21:00
※土日祝は利用できません。

◆利用料金
1,000円/1時間

◆注意事項
ご利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金などは行いません。
ご利用時間以外は、承諾無しに本レンタルスペースに立ち入ることはできません。
事前のご相談、承諾無く、ご利用時間の延長は出来ません。
退出に遅延が発生した場合は、本レンタルスペース利用料を原状復帰に要した時間分も含め、遅延損害金として請求致します。運搬・清掃に掛かる費用は、別途実費で請求させていただきます。

アクセス

大きな地図で見る

JR摂津本山駅から北へ徒歩3分。阪急岡本駅から南へ徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


飲食イベントの場合は、必ず詳細をご相談ください。
利用者が施設・設備・備品等に損害を与えた場合には、その損害額を賠償頂きます。
施設等の利用に伴う人身事故及び物品等の盗難・破損等の全ての事故について、弊社は一切の責任を負いません。
原則としてゴミはお持ち帰り下さい。
利用後は清掃・原状回復をお願いいたします。
施設・設備・備品等へのテープ貼りや釘打ち等はお断りしております。
看板・広告等の掲示は原則としてお断りしております。
物品の販売に関しては、事前に弊社の了解を必要とします。
所定の場所以外での喫煙及び飲食はご遠慮願います。
ご利用時間帯は、責任者は必ず施設に常駐願います。
当レンタルスペース内での喫煙は原則禁煙です。
火気の使用は原則として禁止しています。
近隣の迷惑にならないよう、大音量を鳴らすことや大声で騒ぐなどの行為は控えてください。