こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18774 

(ID:18774) 【磐田駅徒歩5分】小会議室/多目的スペース by AnInnovation

 ID:18774 

(ID:18774) 【磐田駅徒歩5分】小会議室/多目的スペース by AnInnovation


スペース紹介


【無人の小会議室】だからこそ【超格安】!
磐田駅徒歩5分利便性抜群です!

完全個室で4人掛けテーブル2台常備
1,2名の少人数からMAX収容10名までどちらもご歓迎!

各種会議やサークル活動、セミナー、ボードゲーム、オフ会
他、出張中の拠点としての長期間ご利用にもお勧めです。

飲食持ち込み可能なのでオフ会等にも最適ですし
完全個室で機密性の高い会議も可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)
5:00~24:00 490円/時間

(土日祝)
5:00~24:00 790円/時間

銀行振込の場合、振込の確認にお時間がかかる場合がございます。
振込明細をお持ちでありましたら、入金ステータスの変化がない場合でもそのままご利用頂けます。

アクセス

大きな地図で見る

JR東海道本線(熱海~浜松) 磐田駅 徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


・騒音等、他の入居者の迷惑となる行為は厳禁です。
・過度に汚したり、各種設備、備品を痛めるような行為は厳禁です。
・会議室内は禁煙です。
・飲食は可能ですが、汚れた机は必ず雑巾でお拭きください。
・ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
・机、椅子等を移動させた場合、ご利用後は元の位置にお戻しください。
・ご利用後は必ずエアコン電源オフ及び消灯をしてください。
・ご利用後は施錠をお願い致します。
・鍵は元のキーボックスの中に戻し、キーボックスはドアノブにかけてください。
・常駐の管理人はいないことをご了承ください。

これらの利用規約に反しており、かつ特に悪質である場合、罰則金10万円を頂戴致します。

  禁止事項


1. 利用規約に関して
一般的な常識の範囲内でご利用頂ければ問題ありませんが
会議室ご利用後の消灯及びエアコンのスイッチオフはお忘れないようご注意ください。
また、机等を移動させた場合は原状回復と、ご利用後の扉の施錠についてもお願い致します。

2.喫煙場所に関して
当会議室内は禁煙になります。

※それぞれご不明な点がありましたらお問い合わせください。