こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19079 

(ID:19079) 結水荘 リモートワーク用プラン

神戸 垂水駅から徒歩8分 WiFi完備! 日本家屋の貸しスペース テレワークや配信用動画撮影にも

 ID:19079 

(ID:19079) 結水荘 リモートワーク用プラン

神戸 垂水駅から徒歩8分 WiFi完備! 日本家屋の貸しスペース テレワークや配信用動画撮影にも


スペース紹介


昭和の香り漂う日本家屋です。1階の16畳の書院造の和室と12畳のマントルピースのある洋室をお使いいただけます。このプランは、コロナ支援、期間限定プランです(2020年8月31日まで)。「リモートワーク」等にお使いください。

静かなところで集中したい方、
少人数で対面での会合等が必要な方、どうぞご利用ください。
ご利用人数は原則6名以内でお願いいたします。


【スペース詳細】
下記スペースより、空いているスペースをお使いいただけます。
他に予約があります場合は、予約が優先となりますので、
ご了承ください。

・和室 16畳(通常定員 18名)
テーブル 6名掛×3
座布団

・庭

・洋室 12畳(通常定員 12名)
椅子 12脚
セミナーテーブル 4台

・食堂(キッチン付) 14畳(通常定員 14名)
テーブル 6名掛×1、4名掛×2
*キッチン利用は不可(持ち込みによる飲食は可)

【設備・備品】
Wifi・ホワイトボード・プロジェクター

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日のみ 9:00~21:00 1000円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

JR垂水駅東口(山電の場合は、改札出て、高架下ショッピングモールを東に抜けるとJR垂水駅の東口に出ます)より、北(みなと銀行のある方)へ進みます。
商店街を抜けて、垂水小学校の西端に沿ってさらに進むと、お地蔵様が見えてきます。
そのお地蔵様の向かって左側の道を
T字路に行き当たるまで、進みます。
行き当たりましたら、少し右を覗いていただくと、2階に赤いエステサロンの看板がある建物が見えます。(建物下の角にはごみステーションがあります)
その建物の手前の路地が結水荘のある路地です。路地をさらに100mほどお進みください。
行きは少々上り坂になりますが、お気をつけてお越しください。
*結水荘前の路地には車は入れません。
*地図アプリ等のルート検索では、結水荘の西側の道を示すことがありますが、入口は東側路地のみになりますのでご注意ください。

最寄りのコインパーキングです。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0035838.html

  このレンタルスペースの利用規約


◆ご利用可能時間: 9 時~21 時

*21 時を過ぎてのご利用、早朝のご利用(7 時~9 時)はご相談ください
*設営・撤収の時間も含めて、2時間~のご利用でお申し込みください
*前庭をお使いになる場合は和室をご予約ください。裏庭をご利用になる場合は、洋室をご予約ください。
*料金にはプロデュース費、会場設営費、スタッフ人件費、ケータリング等は含まれません。別途手配可能ですので、ご入り用の方はご相談ください。

● お稽古等の定期利用は割引が適用可能な場合がございます。お問い合わせくださいませ。


◆備品等:

*会議机、座布団、ホワイトボード、電気ポット、カセットコンロ(ボンベ別途)、食器・調理器具等
*備品は3室共用のものもありますのでご利用に際してはご相談ください。
*洋室は長机(高)4本、椅子12脚。和室は長机(座卓)6本、座布団18枚が基本になります。
和室での長机(高)および椅子の利用(もしくは洋室での座卓の利用)は、他の部屋でのご利用がない場合は相談に応じます。
ご確認ください。
*和室にはミニシンクがありますが、調理等をされる場合は、別途、食堂のキッチンをご利用ください。


◆ご利用上の注意事項等

*設備・備品等を破損・汚損・紛失された場合は、ご利用者の負担とさせていただきます。
*建具や壁に釘・ネジ・ガムテープ等の使用することは禁止しています。 また、機材等使用される場合は、取扱いに十分お気をつけください。
*キャリー等をお持ち込みの場合は、室内を引きずらないようにお願いいたします。


【飲食について】

*各室とも飲食は可能ですが、部屋を汚さないように、ご配慮ください。
過度な汚損・破損の場合は別途清掃費、修繕費等をご負担いただきます。
*カセットコンロのご使用は、和室および食堂でのみ可能です。
*利用者側でのバーベキューはご遠慮ください。


【音に関して】

*当施設は住宅地内にあります。楽器を使ったお稽古ごと、コンサート・ライブ等でのご利用の場合は、ご相談ください。
*施設内外での大声や大音量はお控えください。
*庭をご利用の場合は、特にお気をつけください。
*状況により、貸し切りでのご利用をお願いする場合がございます。ご了承ください。


【その他注意事項】

*ご利用になった箇所の現状回復および清掃は利用者側でお願いいたします。
*施設内は庭も含め全面禁煙です。また施設前の道路での喫煙はご遠慮くださいませ(喫煙可能場所についてはお問い合わせください)
*室内は土足厳禁です。撮影等で靴を履きたい場合は、ご相談ください。
*室内への動物の持ち込みはご遠慮ください(盲導犬・介助犬・聴導犬を除く)。庭への持ち込みはご相談ください。
*前庭をお使いになる場合は和室をお使いください。裏庭をご利用になる場合は、洋室をお使いください。
*駐車場はございません。また、施設への車の乗り入れもできません。できるだけ公共交通機関をご利用ください。
お車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
*施設内での不測の火災、盗難、機材の破損、人身事故など、使用者側の損害に関しましては、弊社では一切の責任を負いません。

  禁止事項


全館禁煙です。