こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19263 

(ID:19263) みつわ屋 共用スペース

和モダンなデザイナーズホステル【谷町九丁目】1階共用スペース利用<テレワーク・会議・自習勉強など>

 ID:19263 

(ID:19263) みつわ屋 共用スペース

和モダンなデザイナーズホステル【谷町九丁目】1階共用スペース利用<テレワーク・会議・自習勉強など>


スペース紹介


数々の建築雑誌に掲載された、大阪で唯一の木造新築ゲストハウスです✨
道頓堀まで徒歩圏内(15分程度)ですが、谷町の静かな住宅街の中にあるので
騒音もなくゆっくりと仕事や勉強をして頂けます?
1階には大きな窓があり、太陽の光が入って明るい空間です☀

共用スペースにはフローリング(机・椅子)と、小上がりになった畳(畳用テーブル・大きなクッション)がございます。しっかり仕事をしたい時は机で、のんびりしたい時には畳でお寛ぎください?

*表示されている料金はお一人様あたりの金額です
*2名様以上でご予約の場合は、お手数をおかけしますがお一人様ずつのご予約をお願いします。
*基本的にはオープンスペース(皆さま共用でお使い頂くスペース)としてのご利用となりますが、テレビ会議やお電話の際には個室もご利用頂けます(最大6部屋まで)

飲食の持ち込み可能、キッチンもご利用頂けます?
無料のお茶・紅茶・コーヒーのご用意もございます☕✨

*広さは十分にございますが(共用スペースのみで40㎡、1階部分100㎡)感染症対策のため、館内を一度にご利用頂けるのは10名様までとさせて頂きます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(金・土・日)
11:00 ~ 17:00 1人1時間 500円(税別)
*上記の時間帯以外でも対応できる場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

谷町九丁目駅から
1. 谷町九丁目駅「2番出口」を出て直ぐのファミリーマートを左手に通過。
2. 1つ目の信号 ( 青い建物の手前 ) を左折し、次の信号を右折。
3. 寺社の並ぶ通りを直進し1つ目の信号を左折。
4. 高津公園を左手に直進。
5. 1つ目の信号を越えグラウンド手前を右折。
6. グラウンドを左手に直進すると到着。

松屋町駅から
1. 松屋町駅「3番出口」を出てローソンを左手に見ながら直進。
2. まっちゃまち筋商店街を通過。
3. 「瓦屋町2」の交差点(左側にたこ焼きじゃんぼ総本店さん)を左折。
4. 2つ目の信号を右折。
5. 中央小学校を左手に見ながら直進すると到着。

谷町六丁目駅から
1. 谷町六丁目駅「4番出口」を出て右(南)に直進。
2. 空掘商店街を右手に見ながら直進。
3. 「谷町7」の交差点(右側につるやゴルフさん)を右折。
4. 3つ目の信号を左折。
5. 中央小学校を左手に見ながら直進すると到着。

大阪上本町駅から
1. 出口を出て大通り(千日前通り)をケンタッキーに向かって横断。
2. ケンタッキーを背にしてもう一度大通り(上町筋)を横断。
3. 大通り(千日前通り)を左手に300mほど直進。
4. 「谷町9」の交差点を西に向かって横断後、右折。
5. ファミリーマートを左手に見ながら直進し、1つ目の信号 ( 青い建物の手前 ) を左折。
6. 1つ目の信号を右折。
7. 寺社の並ぶ通りを直進し1つ目の信号を左折。
8. 高津公園を左手に直進。
9. 1つ目の信号を越えグラウンド手前を右折。
10. グラウンドを左手に直進すると到着。

  このレンタルスペースの利用規約


*当館は皆さま共用でのご利用して頂くスペースとなります。
ソーシャルディスタンス確保の為、一度に館内をご利用頂けるのは10名様までとさせて頂きます。
受付の際に、手の消毒にご協力ください。
また、体調の優れない方はご利用をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

<ご飲食について>
ご飲食は持ち込み可能です。近くにコンビニやスーパーがございますし(ファミリーマートまで徒歩1分、ライフまで徒歩4分)、空掘商店街にあるお店の中には当館まで出前を行ってくれるレストランもございます。お気軽にスタッフまでお声かけください。
キッチンご利用の際は、換気扇をつけて頂くようお願いします。

<ゴミについて>
ゴミは無料でお引き取りいたします。ゴミ箱はキッチンと2階廊下にございます。
燃えるゴミ / 燃えないゴミ / 缶・ビン・ペットボトルに分別のご協力をお願いします。

<清掃について>
ご利用後はスペースの現状回復、清掃をお願いします。食器をご利用の場合は、洗って元の位置にお戻しください。

  禁止事項


館内・屋上は完全禁煙です。
玄関前横の喫煙所をご利用ください。