こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19403 

(ID:19403) 東京タワー至近、ガレージ奥 スペース

大通りに面しております。少人数のミーティング等にご利用可能。

 ID:19403 

(ID:19403) 東京タワー至近、ガレージ奥 スペース

大通りに面しております。少人数のミーティング等にご利用可能。


スペース紹介


ガレージ奥の事務所風小スペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日7時〜24時 650円
24時〜7時 400円

アクセス

大きな地図で見る

赤羽橋駅から徒歩4分、国道1号線を皇居に向って進行方向左側にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしております。
・室内は完全禁煙でございます。シャッター前のスペースは喫煙可能です。
・ご利用後、汚れが著しい場合は、清掃料金を別途ご請求致します。
・スペース御利用中に出たゴミ等はご使用者にてお持ち帰りください。当方にて処理する場合は、廃棄費用をご負担いただきます。※近くのコンビニで事業用廃棄物処理券(ゴミ袋の大きさに適合したもの45Ⅼ券等)を購入いただくか廃棄費用は45Lゴミ袋1ヶにつき¥500(税別)を御予約時にお支払い下さい。土、砂、石等の港区収集不可物はご使用者にてお持ち帰り下さい。
・ご利用者、またその参加者の荷物・貴重品等の盗難や紛失、破損等があった場合、当施設では一切の責任は負いません。
・ご利用者、またその参加者による当施設の設備・備品等の破損や紛失があった場合、修理代等を損害賠償頂く場合が御座います。