こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19444 

(ID:19444) LIST AKIBA

新規OPEN!!<LIST AKIBA>テレワークにも最適!秋葉原徒歩6分!

 ID:19444 

(ID:19444) LIST AKIBA

新規OPEN!!<LIST AKIBA>テレワークにも最適!秋葉原徒歩6分!


スペース紹介


テレワーク/社内セミナー/ママ会などにも最適!

★☆★秋葉原駅徒歩6分にレンタルスペースがOPENしました★☆★

約20名様収容可能!!
秋葉原・浅草橋駅どちらからのアクセス可能な静かなレンタルスペースです!

ご利用シーン例:
①大切な取引先と長時間の商談の場に!完全個室なので機密情報も守れます。
②社内セミナーや説明会などの開催!使いたい時にだけ使う会議室として活用できます。
③子ども連れのママ会開催!ベビーカーを数台置けるスペースが充分にあります。

【以下禁止事項を必ずご確認いただき、利用される全ての方にご共有いただきますようお願い致します。】
※過度な騒音や振動を伴うご利用
※室内の窓や扉を開けての利用
※外廊下、階段等での私語、電話

当レンタルスペースはご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。ご退室前に必ず整理整頓、掃除機掛けをお願い致します。

【重要】必ずお読みください
※備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 0:00〜24:00 1時間あたり1,000円
土日祝 0:00〜24:00 1時間あたり1,200円

アクセス

大きな地図で見る

1.秋葉原駅昭和通り改札口から昭和通りを渡ります
2.昭和通りを背に浅草橋方面へ直進します
3.5分ほどまっすぐ歩いていると右手側に第2スヂノビルの看板が見えます
4.エントランス内へ進んでください
5.エントランス奥のエレベーターへ乗ってください
6.エレベーターで2階に上がっていただくとドアがありますので解錠してください

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。