こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19484 

(ID:19484) 【十三駅2分】飲食持込み自由のキャンプ場風コンセプトルーム

万年激安♪[みんな集まれ十三の森]十三駅西口改札下りて2分の癒しコンセプトルーム

 ID:19484 

(ID:19484) 【十三駅2分】飲食持込み自由のキャンプ場風コンセプトルーム

万年激安♪[みんな集まれ十三の森]十三駅西口改札下りて2分の癒しコンセプトルーム


スペース紹介


阪急十三駅西口改札出て2分の駅近の
雨の日でも楽しめるキャンプ場★
キャンプ場をモチーフにしているお部屋になりますので、キャンプ初心者でも十分に楽しめます。
電気を消すと満点の星空が天井に現れる演出もしてありますので癒されること間違いなし。

キャンプに行きたくてもなかなか行けない時にご利用するのもいいと思います★

都会の真ん中にあるので、まさかというサプライズでご利用頂けること間違いなし。
記念日、サプライズ、女子会、キャンプの代わり、にお使いください★

みんな大好き「人生ゲーム」「ジェンガ」もあって、楽しいこと間違いなし★

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


12月中は1時間500円

アクセス

大きな地図で見る

十三駅西口改札出口から徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


コンセプトルームTipiの利用規約
会場のご利用に関しまして、下記の通り規約を定めておりますので、
内容をご確認いただきご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

1. ご予約時間について
ご利用時間は、事前準備から後片付けまで含めて(開錠から施錠まで)、下記に定める基本
利用時間にてご利用ください。
<スぺース利用>
・0:00〜24:00

2. ご予約可能日
ご利用日の 3 ヶ月前よりご予約を受け付けます。

3. ご予約のお取消しについて
スペース利用をお取消しされる場合に関しましては、以下のお取消し料金を申し受けます。
①当日を除く7日前〜4日前まで:お見積りの30%
②当日を除く3日前~前日まで :お見積りの50%
③当日 :お見積りの100%
※上記以外のキャンセルは無料です。

4. 使用条件
お客様およびお客様すべての関係者は当店の施設、器具などを使用後基本現状復帰での
コンセプトルームの退室をお願い致します。
テーブルや電化製品などの細かい位置などの現状復帰などはある程度で大丈夫ですが見た目や
整頓が綺麗に戻ってある状態を心がけて下さい。

5. 損害賠償
お客様およびお客様すべての関係者は当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さい
ますようお願い申し上げます。破損や汚した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様に
ご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難に
つきましては当店では一切の責任を負いかねます。

  禁止事項


お帰りの際は掃除などをして原状復帰と空調の消し忘れにお気をつけください。

お皿やグラスやオプションのお鍋などをお使いになる場合は洗って拭きあげまでお願い致します。


オプション意外のゴミは全てお持ち帰りお願い致します。
近くのゴミステーションなどにも捨てないようにお願い致します^ ^

拭きあげの布巾はご自身でご用意お願い致します。

そしてこれらの事柄を当日使うみなさんに情報共有してください。幹事の方1人が把握していても他の方が勝手な行動をする場合があります。
くれぐれもよろしくお願い申し上げます。



ここからはお願いですが、キャンプ場風コンセプトルームTipは飲食店ではありませんので
ご利用する皆様のルールのもと低価格でレンタルが成り立っております。
無料設備などはこちらで管理をすることが困難なことが多いです。
例えばお皿やグラスなどは皆様が使う時にはホコリなどがついている状態かもしれませんが、無料設備ですので使う前に一度洗って使うなどすることをご了承ください。
どうしても気になさる方は全て持ち込みすることをオススメ致します。
あと電化製品などは綺麗に丁寧に扱いお願い致します。

よく勘違いされるのですが飲食店のようにサービスが行き届いていると思いがちですが、レンタルルームですので基本はご利用されるお客様皆様で綺麗に使っていただき清潔さを保ってもらうようにお願い致します。次に使う方が嫌な思いをしないような状態で退室するように心がけてくださいね。