こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19539 

(ID:19539) 下北近くの新築ワンルームアパート/お風呂・キッチン・ソファ付き!/1~2名様利用におススメ

 ID:19539 

(ID:19539) 下北近くの新築ワンルームアパート/お風呂・キッチン・ソファ付き!/1~2名様利用におススメ


スペース紹介


下北近くの閑静な住宅街にある2020年春に完成したばかりの新築の建物をスペース利用できます!
キッチン・トイレ・浴室・洗面所・テーブル・ソファ・wifi・テレビ等生活に必要な物は一通り揃っております♪
テレワークスペース
恋人といつもと違ったおうちデートのスペース
友達とのパーティースペース
等様々な用途でご利用可能です!

コンビニも徒歩5分で行けるので、買出しも簡単です!
withコロナ時代でも密を避けてご利用頂けます!

ワンルーム (3名様まで)

-簡易キッチン
1口IHコンロ,小型冷蔵庫,電子レンジ,電気ケトル,フライパン,鍋,グラス,マグ,皿,ボウル,箸,フォーク,スプーン,ナイフ,フライ返し,おたま,包丁,まな板

-トイレ
-洗面台
-洗濯機
-風呂,シャワー
-ヘアドライヤー

-高速WiFi(固定)
-TV
-テーブル
-スリッパ

※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間1650円~

アクセス

大きな地図で見る

明大前駅徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


・お風呂・タオルのご使用はお控え下さい。使用されたい場合は各オプションを選択してください。
・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。内容としましては
⑴ゴミは必ず持帰る
⑵汚れや傷がついた場合は修復する
⑶施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す
⑷寝具を使用した場合は、シワ等無いよう元に戻し、髪の毛等が落ちていない様原状復帰をする

※ご利用後お部屋の確認をさせて頂き、お部屋の状態によっては清掃オプション分の追加料金を請求させて頂く場合がございます。
※原状復帰をせず退室される場合は、必ず予約システムのオプションにある「清掃オプション」を選択するようお願い致します。
・その他、各スタジオごとの規定に準ずるものとします。
・使用者様の原因により火災が発⽣し、部屋の使⽤が不可能となった場合は3000万円の賠償を頂きます。

ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。