こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19576 

(ID:19576) 様々な習い事に最適なシェアスタジオ

西武新宿線、久米川駅から徒歩40秒。快適のレンタルスタジオ。

 ID:19576 

(ID:19576) 様々な習い事に最適なシェアスタジオ

西武新宿線、久米川駅から徒歩40秒。快適のレンタルスタジオ。


スペース紹介


ダンスの個人練習や演劇・ダンス・武道などの教室開講に最適なレンタルスペースです。
さまざまなライフスタイルに合わせてご利用いただける多彩なプランをご用意しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日・祝日】8:00 - 23:00 550円(税別)/30分
【土日】8:00 - 23:00 800円(税別)/30分
※最低利用時間は1時間です

アクセス

大きな地図で見る

①西武新宿線、久米川駅の北口に降ります。
②駅前のロータリーに沿って右側から進んでください。
③15秒進むと、みずほ銀行が見えます。そのままロータリー沿って進んで下さい。
④みずほ銀行の並びのクリーニング屋を右に曲がってください。
⑤クリーニング屋の隣のビルが目的地です。(セブンイレブンが入ったビルの向かいのビル)
⑥「パブ・クラリネット」の看板付近ある、一階専用入り口から入室してください。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・同意いただいた上で、お申し込みください。

①スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
②スペース内は禁煙・禁酒です。喫煙と飲酒が発覚した場合には、クリーニング代を請求させていただきます。
③鏡に触れる事は禁止です。鏡にひび割れ・歪み・ズレが発生した場合には、修繕代を請求させていただきます。

  禁止事項


持込はOKですが、臭いがきついものはご遠慮下さい。
また、近隣へのトラブル防止のため、アルコールも禁止とさせていただいております。
飲食のゴミは必ずお客様自身でお持ち帰りください。

  予約時のスペースからの連絡事項


studio Stepでは【5つのお約束】があります。必ず目を通すようにお願いします。

【その①】時間を守る!
必ず予約の時間になってからお入りください。
次の方が待っている場合が多いです。
※直前まで他の方が使っている場合が多いです。
※予約時間になったら速やかにご退室ください。

【その②】床の掃除!
ご利用後に必ずモップ掛けをお願いします。
次の方が気持ちよくご利用できるようご協力お願いします。
※スタジオ内にウェットシート型のモップがあります。

【その③】ゴミの持ち帰り!
飲食などご自身で出したゴミは必ず持ち帰るようお願いします。
※トイレのゴミも含みます

【その④】備品は大切に!
音楽プレーヤーやヨガマット・スマホ用三脚など、無料で使える備品があります。
皆さまに長くご利用いただくため、大切にお使いください。

【その⑤】元に戻してから退室!
使ったものは元に戻してからご退室ください。
電気、エアコンのオフもご協力ください。