こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19808 

(ID:19808) 【中目黒駅徒歩5分】貸し会議室

【中目黒駅徒歩5分】【除菌グッズ完備】貸し会議室

 ID:19808 

(ID:19808) 【中目黒駅徒歩5分】貸し会議室

【中目黒駅徒歩5分】【除菌グッズ完備】貸し会議室


スペース紹介


★中目黒駅近で利用しやすい会議室No.1です♪★
★撮影・収録・配信での利用も可能★

【WiFi/ホワイトボード/モニター/プロジェクター有】
◆プラス情報◆
・駅近(中目黒駅から徒歩5分)
・完全個室
・管理者常駐
・超高速インターネット利用無料
・プロジェクター及びモニター利用無料
・ホワイトボード利用無料
・デスクレイアウト変更可能
・窓があり換気しやすい
・スペース内は清潔&快適
・近隣にパーキング/自転車レンタル有
・オフィスコンビニ有(飲み物・お菓子・カップ麺)
・近くにコンビニ・ドラッグストア・100均有
・ウォシュレットトイレ
・除菌グッズ完備

https://cheese-group.com/

◆お問い合わせ歓迎◆
会議室の概要やご利用方法について、詳細お答え致します!
お問い合わせ頂く際はやりとりを円滑にするために、下記事項の記載にご協力をお願い致します。
①社名(団体名)
②利用ご希望時間
③ご利用予定人数
④ご利用用途
⑤撮影・配信などの有無(有りの場合は内容を記載してください)

※2部屋利用につきましては、事前にお問い合わせ下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


7:00~24:00
5,500円/時間(税込)

アクセス

大きな地図で見る

東急東横線中目黒駅の正面改札を出て、信号を渡らずに山手通りを右へ。
駒沢通りを越えて、ガソリンスタンドから3軒目。

  このレンタルスペースの利用規約


ご予約が完了した時点で、当社利用規約に同意したものとみなします。

  禁止事項


<ご利用上の注意点>
・会議室のみご予約の場合は、隣室(ソファスペース)はご利用できませんので、ご了承ください。
・予約人数以上のご入室は、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

・ご利用者様全員に手指の消毒、検温へのご協力をお願いしております。
・騒音、異臭を伴う作業、室内での喫煙は禁止とさせていただいております。
・飲食は可能ですが、大量のごみが出る場合は、お持ち帰りをお願いすることがございますので、ご了承ください。

以上、注意をお守りいただけない場合は、利用時間内であっても退室していだく場合がございます。
その際は、返金手続きは致しかねますので、ご注意ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


<ご利用上の注意点>
・会議室のみご利用の場合は、共有スペースは使用できません。
・予約人数以上の入室はお断りさせていただきます。
以上、厳守いただけない場合は、退出していただくことがございます。
その場合は返金いたしませんのでご注意ください。