こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20024 

(ID:20024) グリーンカードカフェ

天神駅から徒歩3分の直結で来られるスペースとなっております。休憩・打ち合わせといったご利用に最適です。

 ID:20024 

(ID:20024) グリーンカードカフェ

天神駅から徒歩3分の直結で来られるスペースとなっております。休憩・打ち合わせといったご利用に最適です。


スペース紹介


「グリーンカードカフェ」は株式会社グリーンカードが運営する国内初のアマチュアサッカーライブ配信カフェです。
6年前に福岡の小さなオフィスから始まった「アマチュアサッカーを盛り上げよう」という波は、今や全国に広がり、育てたメディアは月間100万人超が、動画配信では1試合平均2万人の視聴者が見に来てくれるようになりました。
より多くの人にライブ配信を見ていただく機会を創出し、アマチュアスポーツのさらなる広がりを応援するためにまず地元福岡・天神に旗艦店として立ち上げました。
「グリーンカードカフェ」を運営している株式会社グリーンカードでは、サッカーを中心としたアマチュアスポーツの大会、チームを応援しています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日・休日・祝日)
お一人様 500円
※但し5名以上の団体様のみ受付可

アクセス

大きな地図で見る

福岡市営地下鉄から徒歩1分
西鉄天神駅から徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用に関しまして、下記の通り規約を定めておりますので、
内容をご確認いただきご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

1. ご予約時間について
ご利用時間は、事前準備から後片付けまで含めて(開店から閉店まで)、下記に定める基本
利用時間にてご利用ください。
<スペース利用>
・【全日】グリーンカードカフェスペース 10:00~21:00
<撮影利用>
上記時間以外でのご利用希望の際には事前にご相談ください。
当日の時間延長は予約状況によりお受けできない場合もございます。
また、時間延長の際には相当分を別途ご請求いたします。

2. ご予約可能日・お申込金について
ご利用日の 3 ヶ月前よりご予約を受け付けます。
ご予約については、お見積り金額の 20%をお申込金として承ります。お申込金の入金確認
をもってご予約の成立となります。なお、お申込金お支払後にお見積り金額が大幅に増加し
た場合は、追加でご請求をさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
また、残金につきましては最終ご利用日に現金にてお支払ください。
なお、ご予約の時期や支払サイトなど、上記以外をご希望の際にはご相談ください。
3. ご予約のお取消しについて
スペース利用をお取消しされる場合に関しましては、以下のお取消し料金を申し受けます。
ご予約成立時のお申込金については、下記に該当するキャンセル料に充当、また差額が生じ
た場合はその金額をご請求またはご返金いたします。
ご成約日~ご利用日の 前日までキャンセル料なし
ご利用日の 当日 お見積り金額の 100%
4. 損害賠償
お客様およびお客様すべての関係者は当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さ
いますようお願い申し上げます。破損した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様に
ご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につ
きましては当店では一切の責任を負いかねます。
5. 解約
当店の規約をお守りいただけない場合や、当日会場を利用されるお客様が法令または公的
秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、ご契約を解約させていただく場合
がございます。
6. 禁止事項
・大音量を発生させる恐れのあるもののお持込
・当店へのお申し出なく備品等の移動、使用目的以外の利用
・悪臭を発生させる恐れのあるもののお持込
・引火・発火の恐れのあるもののお持込
・店内の破損の恐れのある大重容量物のお持込
・会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち
・会場内及び店内共有スペースでの喫煙
7. その他注意事項
・不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認下さい。
・ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐して下さい。来場者の誘導等を含む会場内
管理、盗難、事故防止等は申込者側にて行って下さい。会場使用に伴う人身事故、盗難事故
等の責任は当会場では一切負いませんのでご了承ください。
・その他ご利用に関しては会場担当者と協議、相談の上、その指示に従って下さい。
・当店への入館、又は搬入物がある場合は事前に当施設スタッフへご連絡下さい。
・施工物、商品、什器等の搬出入は指定の時間・指定の搬出入経路をご使用ください。

  禁止事項


火器の使用はおやめ下さい。喫煙時は、新館地下一階の喫煙所をご利用ください。
また騒音・器物破損といった周りのお客様、カンパニースタッフのご迷惑になる行為はおやめ下さい。

  お知らせ


福岡PARCO新館5階 The Companyのエレベーター前のカフェスペースとなっています。
打ち合わせ・保護者会・セミナーといった様々な目的でご利用いただけます。