こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10343 

(ID:10343) かもめちゃん 3号棟 15人用 ログコテージ

海水浴場まで水着でそのまま歩いて行けちゃう好立地

 ID:10343 

(ID:10343) かもめちゃん 3号棟 15人用 ログコテージ

海水浴場まで水着でそのまま歩いて行けちゃう好立地


スペース紹介


海水浴場まで水着でそのまま歩いて行けちゃう好立地が好評です。白幡海水浴場まで徒歩2~3分、本須賀海水浴場は徒歩5分。蓮沼海浜公園だって、車でわずか5分程度で行くことができます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


HPでご確認お願いします。

アクセス

大きな地図で見る

東京→湾岸線→京葉道路→千葉東金IC下車、そのまま国道126号をお進み下さい。
国道126号→県道121号→県道30号(ビーチライン)→コテージ・貸別荘 かもめちゃん(県道沿いです)

  このレンタルスペースの利用規約


お客様へのお願い 【必ずご確認下さい】
このたびはログコテージ・貸別荘かもめちゃんをご利用いただき、ありがとうございます。
快適に楽しく過ごしていただくために以下のことを厳守していただくようお願いいたします。

仮予約はお断りしております。
チェックインが18:00(午後6時)を過ぎる場合は必ずご連絡をしてください。
刺青の方、および暴力団関係者の方、一般常識を守ることができない方はご遠慮ください。
都心部などとは異なり、季節によっては地域柄昆虫が発生します。苦手な方はご遠慮ください。
音の大きい改造車での来所、乗り入れはご遠慮ください。
学生の方は、学生証による確認を致しますので、必ず提出して下さい。
外国の方は、基本的にお断りしています。
未成年の方は、親もしくは親権者の同意書の提出が必要です。
利用者名簿に記名、契約書に署名をお願いしています。
禁止事項・・・以下の行為は禁止です。
喫煙行為(全棟禁煙。全施設内のみならずバルコニーなどの外でも喫煙は禁止です。)

タバコ・ごみの投げ捨て、使用済みの炭を捨てる行為(別荘敷地内外に限らず)

禁止薬物、脱法ハーブの持込・使用、施設内備品の持ち帰りなどの行為(警察に通報いたします。)

施設及び内外備品などの汚損、破損、破壊行為(全額弁償負担していただきます)

20歳未満の者の酒類・煙草の持ち込み及び飲酒・喫煙(施設内外にかかわらず)

敷地内、海での花火(敷地内への花火の持ち込みも禁止です)

敷地内でのキャッチボール・サッカーなど

海・海岸・貸し別荘敷地外でのバーベキュー

11月1日から3月31日迄の禁止期間内の貸し別荘敷地内でのバーベキュー

正規の利用者以外の者に敷地及び施設、設備、備品を利用させる行為

夜9時以降に大声、騒音を立てる行為 。バーベキューは、9時迄です。

電子楽器(外部に音を漏らさず、ヘッドフォンなどで使用する場合を除く)、ドラムほか大きな音を発生する物の持込、演奏などの行為

自動車エンジンの空吹かし、音の大きい改造車の乗り入れ行為

危険行為及び立小便、異常行動など常識や公序良俗に反するすべての行為

すべての違法行為

他の利用者や地元近隣の方々に迷惑をかけるすべての行為

確認および注意事項
万が一の時のために、必ず消火器の場所と使用法の確認をしておいてください。

火の元には十分注意をしてください。特にお出かけ前、就寝前にはご注意ください。

利用者様の不注意による事故および駐車場内における盗難、事故やその他トラブルに関して当方は一切の責任を負いません、利用者様の責任において解決してください。

他の利用者や地元近隣の方々に迷惑をかけないように常識を守っていただき、また夜の9時以降は大きな物音や大声を出さず、静かに過ごしてください。

チェックアウトの際は忘れずに照明を消して玄関の鍵を閉め、貸し出し物(レンタル品、鍵、リモコン他)をまとめて袋に入れて事務所に返却してください。

シーツ・枕カバーは使用後に取りはずして、たたまずに一ヶ所にまとめておくこと。

ゴミの処理に関して
ゴミは勝手に捨てずに原則としてお客様各自が責任を持ってお持ち帰りください。

ただし、食材の残った物の生ゴミとアルミの空き缶(生ゴミとは別の袋に分別して入れてください)に関してのみ、当方で無料にて処分いたしますのでお帰りの際に事務所前まで持って来てください。

生ゴミ(食材ゴミ)の中に可燃物や不燃物にかかわらず、それ以外のもの(ペットボトル・空缶・空びん・発砲スチロール・紙・金属類・食品包装資材・花火・その他)等を絶対に混入しないようにしてください・

もし生ゴミ以外のゴミもお持ち帰りが出来ない場合はチェックイン時にゴミ処理手数料としてあらかじめ2,000円を申し受けます。その際は必ずペットボトル・缶・ビン・紙・金属類・食品包装資材・その他などの種別ごとにそれぞれ袋に分けて収納し、お帰りの際に事務所前まで持って来てください。チェックイン時以外の受け付けはしません。ただし、発砲スチロール・花火のゴミは当方で一切処理は出来ませんのでお持ち帰り願います。