こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10368 

(ID:10368) NEW OPEN!名古屋駅近辺最大級32畳の豪華和室

ワンフロア貸し切りなので音の心配もご不要。キッチン付きなのでお茶やお華の教室にも使えます。

 ID:10368 

(ID:10368) NEW OPEN!名古屋駅近辺最大級32畳の豪華和室

ワンフロア貸し切りなので音の心配もご不要。キッチン付きなのでお茶やお華の教室にも使えます。


スペース紹介


名古屋駅近辺では最大級の大きさを誇る32畳の和室。ワンフロア貸し切りなので音の心配もご不要。キッチン付きなのでお茶やお華の教室にも使えます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【レンタル料金】
会議・セミナー 5,500円/1H 3時間~ 49,500円/終日(10時間以上)

※土日料金設定無し
※物販利用可能
※飲食可能
※定期利用のご希望については料金考慮あり

【設備】
32畳和室
鍵付きロッカー
キッチン
シャワールーム
冷暖房完備

【ご利用時間】
09:00~21:00 ※21:00以降のご利用は応相談
準備、撤収のための前後15分はご利用時間サービス

【備品】
座布団 30枚程度
ホワイトボード 無料
その他撮影機材多数ご用意可能

【お支払い】
事前の銀行振り込みまたはクレジット決済(ペイパル)

【備考】
退室時に現状復帰をお願いします
ゴミなどは各自お持ち帰りをお願いしておりますが
45Lポリ袋(1,000円)で対応も可能

【ご利用例】
・社員研修
・コスプレ撮影
・婚活パーティー
・撮影会
・ヨガ教室
・ダンスレッスン
・ミニコンサート
・ライブ
・各種レッスン


※宅急便で荷物をお送りする場合はご利用日2日前(2日前が週末の場合は月曜~金曜の平日)に届くようにしてください。当日必着はご遠慮いただいております。
※上記表示料金は税別の料金です。

アクセス

大きな地図で見る

名古屋駅から徒歩10分圏内。名古屋駅地下街を抜けて江川線と広小路通が交差する柳橋交差点直ぐ。

  このレンタルスペースの利用規約


アトリエグラフィアレンタルスペースご利用規約
ご利用時間について

料金に含まれるご利用時間は実際に開始から終了までの時間となります。(前後30分程度の準備・撤収時間は含まれません。)
搬入・搬出は前後のご予約状況によります。ご相談ください。
当日の延長については弊社担当者にご連絡のうえ許可を得たうえでお願いいたします。

ご利用料金お支払いについて

クレジットカード決済(ペイパル)または銀行振り込みの前入金となります。
ご請求書発行から1週間以内にクレジットカード決済(ペイパル)または銀行振り込みにてご入金ください。
ご請求書発行から1週間以上経過し弊社からのリマインドに応答が無い場合、リマインド実施後3日後に仮予約を自動キャンセルいたします。
振込みの場合の手数料はお客様負担となります。
振込みの場合は原則、領収書は発行致しません。ご必要な場合はお申し付け下さい。
お振込後に追加料金が発生した場合は、当日に現金にて承ります。

ご予約について

指定のお申込みフォームにご記入のうえ送信いただいた時点で仮予約が成立します。
指定のご利用料金をクレジット決済(ペイパル)または銀行振り込みをいただいた時点で正式予約となります。

キャンセルについて

ご利用日の31日前まで 10%
ご利用日の30日~15日前まで 50%
ご利用日の14日~前日まで 80%
当日キャンセル 100%

災害等による止むを得ない事情による場合はご相談を承ります。
日程、時間の変更の場合はキャンセル料はいただいておりません。
レイアウトについて

各会場は、原則として定員数以内でご利用下さい。定員数を超える場合は別途ご相談下さい。
机・椅子のレイアウト変更は可能です。
室内に設置している備品(机・椅子その他)はご利用されない場合も、会場外に持ち出さないで下さい。

飲食について

弊社からケータリング会社のご紹介は可能ですが、ご手配は基本お客様側でお願いいたします。
ケータリングをご手配された場合は事前に弊社へ情報提供をお願いいたします。
アルコールの提供など制約はございませんが、節度を守ったご利用をお願いいたします。
食中毒などの事象が発生した場合、弊社は一切責任を負いません。

ビル施設ご利用について

飲食を希望されるお客様は事前にお申し出ください。
基本的にゴミはお持ち帰りください特に大量の場合はお客様負にて処分をお願いします。
会場、共有スペース全て禁煙となっております。喫煙は指定の場所でお願いいたします。
会場は、お客様のご都合によるご利用時間中の施錠・開錠は行えません。
各会場、駐車・駐輪スペースはございませんので、利用者へ必ず周知して下さい。

責任区分について

荷物・貴重品などは申込者様の責任で管理して下さい。
万が一盗難・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
申込者もしくは参加者の責任による設備・備品・建物の紛破損・毀損・紛失が発生した場合、その損害について請求することがございます。
地震等の天災による建物の崩壊や瑕疵による、人的及び物的損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。