こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10377 

(ID:10377) 2nd floor

 ID:10377 

(ID:10377) 2nd floor


スペース紹介


白い壁と大きな窓。幅の広い風味を生かした床材を備え、
使いやすさに特化した、目黒通り沿いの撮影スタジオ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


最低利用時間2h~
¥18,000/h(+tax8%)

屋上・階段などの共用スペース
¥10,000-/D(tax8%)
※共用スペースのみの貸し出しはしておりません。

アクセス

大きな地図で見る

JR目黒駅、東急東横線 祐天寺駅

  このレンタルスペースの利用規約


●1日に数組のお客様が入られます。ご予約のお時間より早く到着されましてもスタジオに入ることはできません。1番最初にご来場頂くお客様の時間からお申込頂き、時間は厳守して下さい。
●必ず既定の時刻までに現状復帰、退出を完了してください。延長の受付(可能な場合のみ)なく、既定時刻になっても退出されていない場合、迷惑料(損害金)が発生しますので、くれぐれもご注意ください。
●利用時間の延長は、できるだけ早めにお申し出ください。
●ご予約の終了時間より早くご退出された場合でも、ご予約いただいたお時間分で料金は発生いたします。ご了承くださいませ。
●スタジオを利用される方は建物、内装、設備、物品などについて、善良なる管理者の注意をもって利用してください。万が一、破損・紛失、汚染等された場合には実費お支払いいただきます。
●他のお客様のご迷惑にならないよう十分ご注意ください。利用者は運営者の注意や指導に従ってください。また、運営者の再三の注意を聞き入れない等、利用者としてふさわしくないと運営者が判断した場合、即刻退去していただきます。その場合、理由の如何を問わず料金は返金できませんのでご了承ください。
●お客様のご都合によりお申し込みをキャンセルされる場合には、所定のキャンセル料金を申し受けます。 天災、紛争、交通機関異常等の不可抗力による運営者の契約不履行は、運営者はその責任を負いません。それ以外の契約不履行に関しては、キャンセル料金と同等の範囲内でその責を負うものとします。
●運営者は、お客様の持ち込み機材等の破損や盗難、怪我、事故など一切について、その責を負いません。
●道路やバックヤードでの溜まり、大きな声での会話または騒音など、付近の皆様にご迷惑をかける行為は絶対に認められません。
●スタジオマンは原則的につきません。
●ご利用時間内であっても、スタッフが状況確認のためスタジオ内の巡回をさせていただくことがあります。
●ご利用内容によってはお断り、利用の制限をする場合がございます。
●機材などの前日搬入は、原則としてお断りしておりますので、当日搬入にてお願いいたします。
●火気、その他の危険物の持ち込み・使用は厳禁です。室内での水・砂などの使用も原則として禁止いたします。
●建物、内装、家具などへの、釘・ビスなどでの穴開け、ガムテープやボンドなどの貼り付け、ペンキやインク等での着色は禁止いたします。
●各フロアーに備え付けられている備品、雑貨、設備以外の使用には、別途料金が発生します。
●予告なしに、内外装、家具や設備、雑貨等の備品が変更される場合がありますので、撮影内容にかかわるものについては必ず予約時にご確認ください。
●その他、定めのない問題が発生した場合については、運営者の指示に従ってください。
※ 以上についてみなさまでご確認の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。