こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10699 

(ID:10699) ROOM-304

 ID:10699 

(ID:10699) ROOM-304


スペース紹介


会議向けのお部屋です。小規模な打ち合わせや各種教室などに最適。また、3階フロアは4つのお部屋に区切られておりますので、面接会場+待合室、イベントの控室+スタッフ室など多彩な用途でご利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


午前
(9時~12時)15,000円
午後
(13時~17時)20,000円
夜間
(18時~21時) 15,000円
午前+午後
(9時~17時) 40,000円
午後+夜間
(13時~21時) 40,000円
全日
(9時~21時) 60,000円
時間延長料
(1時間) 5,000円

アクセス

大きな地図で見る

各主要路線渋谷駅より徒歩5分圏内

  このレンタルスペースの利用規約


◆ご利用時間
● 9時から21時の間で弊社が定めている設定時間内です。 (お申込みにより、8時から23時まで延長利用が可能です)
●使用時間には準備・後片付け等一切の時間を含みます。
●入退室時間を厳守してください。15分以上早いご入室する場合、 退出時刻を15分以上過ぎた場合には、延長料金が発生致します。
●部屋鍵の貸し出しはしておりません。ご利用中に施錠が必要な場合は、弊社スタッフまでお申し付けください。

◆ご利用条件
● 次のいずれかに該当する場合は、申し込み受諾後、またご利用中においても、申し込みの取り消し又は利用停止等、ご利用をご遠慮いただくこともあります。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきます。
1,申し込み時の利用目的、利用方法に反した場合
2,他の会議室利用者に迷惑を及ぼし、係員の指示に従わない場合
3,利用者がその利用を弊社の承諾なく第三者に譲渡、又は転貸した場合
4,利用規定に反する催事や行為があった場合
5,風紀上または管理上、利用されることが不適当と弊社が認めた場合
6,下記の内容にあたる場合
・学生、学生サークルが主催するご利用
・飲酒を伴う会合、宴会、パーティ
・発火する器具を使用する会合
・街頭でのキャッチ商法の展示会、セミナー
・主催者が来場数を正確に把握できない展示会、イベント(折り込みチラシなど、不特定多数に告知される場合)

◆事前お申し出事項
● 次のいずれかに該当する場合は、少なくともご利用日の7日前までに電話連絡でお申し出下さい。
1,物品搬入の場合、その重量及び寸法
2,看板・ポスター等を掲示する場合
3,ご利用室内で飲食を必要とする場合
4,調理器具を使用する場合

◆責任区分
● 荷物・展示物等はご利用者で管理してください。万一盗難・紛失・破損等の事態が生じましても、その原因の如何に関わらず弊社は一切責任を負いません。
● 災害や不測の事故、当方の都合などのため、ご利用者側の責任によらず、利用不可能となった場合、予約金及び残金の利用料金全額を返済いたします。尚この際ご利用者側で発生する損害については補償致しません。
● 会議室内外の建造物、設備、什器、備品等を汚損または紛失された場合、損害賠償をしていただくこともございます。
● 搬入物件の一時預りは、有料にてお引き受けいたします。原則として貴重品のお預かりはできません。

◆後片付け
● タバコの吸殻は備え付けの容器にお捨て下さい。
● ご利用の際に発生したゴミが大量の場合、お持ち帰り頂きます。弊社にて廃棄処分をご希望の場合は有料となります。(粗大ゴミに相当するものはお引き受けできません)
● 特に汚れが著しく清掃を必要とする場合は、別途清掃料を申し受けます。

◆その他
● 非常の場合は、弊社避難誘導係の指示に従って下さい。
●発火物、その他危険物のお持込は厳禁いたします。
● 入場者の人員整理、誘導や盗難、事故防止は、ご使用者の責任において対処願います。
●エレベータ、 廊下及び共用スペースでは、騒がぬようお願い申し上げます。

  禁止事項


申し込み時の利用目的、利用方法に反した場合
他の会議室利用者に迷惑を及ぼし、係員の指示に従わない場合
利用者がその利用を弊社の承諾なく第三者に譲渡、又は転貸した場合
利用規定に反する催事や行為があった場合
風紀上または管理上、利用されることが不適当と弊社が認めた場合
下記の内容にあたる場合
学生、学生サークルが主催するご利用
飲酒を伴う会合、宴会、パーティ
発火する器具を使用する会合
街頭でのキャッチ商法の展示会、セミナー
主催者が来場数を正確に把握できない展示会、イベント(折り込みチラシなど、不特定多数に告知される場合)