こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10853 

(ID:10853) PLAY JOB 会議室A

★アクセス便利!! JR大阪・北新地、地下鉄各線より地下直結

 ID:10853 

(ID:10853) PLAY JOB 会議室A

★アクセス便利!! JR大阪・北新地、地下鉄各線より地下直結


スペース紹介


コワーキングスペースPLAY JOBの付帯設備

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


A(大:6~8名)平日3,500円+税/時間(土日祝の場合は、+500円/時間)

アクセス

大きな地図で見る

・JR大阪駅・北新地駅 徒歩5分
・谷町線 東梅田駅 徒歩3分
・御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
・四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
・阪神 梅田駅 徒歩5分
・阪急 梅田駅 徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


こちらのスペースは、「プレイジョブ(株式会社ヒューマンファースト)」内にございます。

【ご入室方法】
・担当者が不在の場合
セキュリティーがかかっております。
セキュリティーの暗証番号に関しましては、現地担当者よりご利用日前までにご案内させて頂きます。(原則メールでのご案内となります)

※セキュリティーの解錠方法に関しましては、下記URL先よりご確認下さい。
https://goo.gl/h6b3kE

・現地担当者が現地にいる場合
現地担当者が現地におりますので、到着されましたらそのままご入室ください。

【入室ができない場合】
以下の番号にお電話下さい。
※その際にご予約頂いている方のお名前をお伝えください。

連絡先:070-5658-0577

【無線LANのご利用】
ID、パスワードは、室内に掲示しております。

【室内での注意事項】
・室内では完全禁煙でお願いいたします。
・酒類は禁止となっております。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

【延長利用について】
・予約時間内でのご利用をお願い致します。ご予約頂いたお時間を超えて当スペース内に滞在することは、原則認めらません。
・延長をご希望の際は、ご予約頂いたお時間が完了する前に事前に以下のURLより延長可否をご確認下さい。延長可能な場合にはお手続き頂けます。