こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10859 

(ID:10859) スピカ・プレイス

駅近便利! 明るく清潔な新しいスペースです。

 ID:10859 

(ID:10859) スピカ・プレイス

駅近便利! 明るく清潔な新しいスペースです。


スペース紹介


駅の近くの便利なセミナースペースです。
4線乗り入れで交通の便もよく各地から集まりやすいのが魅力です。
近隣には飲食店、コンビニも多く人通りも多いです。
女性の方でも安心してご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


ご利用料金 (税別)

平日
10:00~18:00 2,700円/1h

18:00~22:00 3,500円/1h

土曜日・祝日
10:00~18:00 3,500円/1h

18:00~22:00 3,700円/1h

設備・備品(無料)
椅子16脚、折りたたみ椅子12脚
デスク3人用(180cm)4台、2人用(120cm)5台
プロジェクター、スクリーン
冷蔵庫、ウオーターサーバー(ミネラルウオーター)
トイレ、小シンク
スタンドミラー幅60×高さ158cm、ミニコンポ
※ご要望によりテレビモニターもご用意いたします。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄市ヶ谷駅A3出口から 徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


ご予約にあたって

ご新規の方はできるだけご予約前にご内覧いただくことをお願いしております。その後、3ヶ月後までのご予約を承ります。
リピーター(過去に1回以上スピカ・プレイスをご利用の方)の方は予約状況をご確認後こちらまでお申込みください。

半年後までのご予約を承ります。ご予約希望の半年前にあたる月の1日(12月予約の場合は6月1日)からご予約をお受けします。

ご予約は2時間から承ります。(土日、祝日のご利用は3時間から)
ご予約時間は、準備・片付けを含んだ時間をご予約下さい。準備や片付けに時間がかかる場合は余裕を持ってのご予約をお願いいたします。
30分ごとに延長料金が発生します。なお、予定より早く終わられた場合でもご返金はいたしかねますのでご了承ください。
レンタルのお手続きについて

初めてご利用の方
電話またはホームページの申し込みフォームからスピカ・プレイスまでご連絡ください
初めての方はできるだけ事前内覧をお願いしています。ホームページの「予約状況」をご覧のうえ、「内覧お申し込み」をメールでご連絡ください。内覧のお時間は30~1時間ほどを予定しておりますのでご都合の良い日時をいくつかご連絡ください。なお、内覧は無料です。
予約可能日は3ヶ月先までです。予約の受付が完了した後、予約状況がWEBサイトに反映されます。
利用料は原則として事前入金をお願いしています。ご予約完了後ご請求書をお送りいたしますので、請求書到着後1週間以内に指定口座にお振り込みくださいますようおねがいいたします。なお、振込手数料はお客さまのご負担にてお願いいたします。


2回目以降の方
まずはメールにてスピカ・プレイスまでご連絡ください。アドレスは(info@spicaplace.jp)へお願いいたします。ご連絡いただき、こちらからの確認メールをもって予約申し込み完了となります。 予約状況が当サイトのカレンダーに反映されます。
こちらも原則として事前入金をお願いいたします。ご予約完了後ご請求書をお送りいたしますので、請求書到着後1週間以内に指定口座にお振り込みくださいますようおねがいいたします。
なお、振込手数料はお客さまにてご負担をお願いいたします。

ご予約時間にお越しください。予約時間に遅れるときは必ずご連絡ください。
(ご予約成約後、ご連絡先をお伝え致します。)

以上何かご不明点がございましたらご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  禁止事項


火気厳禁