こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10935 

(ID:10935) スタジオクール 十三店

レンタルスペース、ダンススタジオ

 ID:10935 

(ID:10935) スタジオクール 十三店

レンタルスペース、ダンススタジオ


スペース紹介


大阪十三に位置するレンタルスタジオ、スタジオクール。1時間1000円の格安料金で、レッスン開講ができます。様々なジャンルのダンスが踊れます。是非練習にもご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


すべての曜日
06:00~23:00 1時間1,000円

オールナイトレンタル
7時間3,000円
※23:00~6:00(7時間)



アクセス

大きな地図で見る

阪急電車各線十三駅西口より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオ使用に関しまして、下記注意事項を厳守の上、ご利用お願いいたします。

1、STUDIO スタジオ内での喫煙は、固くお断り致します。

2、土足厳禁(ダンスシューズ、スリッパなどをご使用ください。)

3、室料は、当日までに納金をお願い致します。室料は一切返金致しません。

4、使用時間終了5分前には、速やかに清掃し、退室願います。

5、スタジオ使用中の事故及び怪我につきましては、一切の責任を負いません。

6、ダンス教室、練習以外の使用は認めておりません。

7、私物の忘れ物・紛失につきましては、一切の責任を負いません。

8、各フロアカメラを設置しております。 鏡の損傷などございましたら速やかにスタジオ受付までご連絡ください。

9、飲酒、違法薬物及び脱法ドラッグの使用は固く禁じます。発見次第警察への通報と共に
未来永劫スタジオへの出入りを禁じます。

10、18歳未満の深夜レンタルは、保護者の帯同があってもご利用いただけません。

11、スタジオ指定の音量規制を守って頂きます。また、ビルの外では騒がないようにお願いいたします。

12、機材、ガラス、床、壁などの損傷につきましては修理費・工事費の実費を請求させて頂きます。