こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10939 

(ID:10939) スペースキッチン江戸堀

大阪市西区江戸堀にある本格キッチン付きのレンタルスペースです。

 ID:10939 

(ID:10939) スペースキッチン江戸堀

大阪市西区江戸堀にある本格キッチン付きのレンタルスペースです。


スペース紹介


3階はキッチンダイニングとしてご利用いただけます。4階には全自動麻雀卓や本格的なポーカーテーブル、ソファ付きシアタールームなどがあります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


♠平日4時間パック:16,000円(約12%OFF)
※その他、定期的なご利用や長時間利用に関するご相談に応じます。

♥無料で利用出来るもの
キッチンと道具のすべて
Wii U(カラオケは歌い放題)
テレビ、DVDなど
インターネット

♦オプション
後片付けサービス:5,000円
ゴミ処分サービス:1,500円
その他

アクセス

大きな地図で見る

大阪市営地下鉄四ツ橋筋線「肥後橋駅」徒歩7分程度です。
お車なら土佐堀通りとなにわ筋の交差点「江戸堀1」の交差点が目印です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースキッチン江戸堀 利用規約(2016.12.20)

<利用規則>
本規約は、「スペースキッチン江戸堀」のレンタル利用について定めるものです。
内容を十分にご理解いただき、遵守してください。

<利用目的>
原則として、レンタルスタジオ、レンタルキッチン、レンタルルーム、パーティースペース、セミナー、会議、教室、などとしての利用を目的とします。
宗教の勧誘、違法な販売行為、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
お申し込み時に利用内容をお知らせ下さい。当日の利用内容がお申込み時と違う場合、ご利用をお断りさせていただくこともありますのでご注意下さい。

<禁止行為>
公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行なうこと。
危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)
盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
スペース内及び当ビル指定の喫煙場所以外で喫煙すること。
当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うこと。
当ビル入居者および他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
その他会合として不適切な行為を行うこと。

<予約について>
①当日まで
WEBサイト申し込みフォームから仮予約

期限内に予約金(利用料金+保証金)をお振り込み(クレジット決済可)

入金確認

予約確定メール、電子鍵を送信

②当日
電子キーにて解錠

利用時間内に清掃・現状復帰

退店
※退店時にスタッフの立会いはございません。スタッフが店舗の確認が出来次第、保証金をお返しについてご連絡させていただきます。

<仮予約・予約確定について>
仮予約から2営業日以内に、予約金(利用料金+保証金)をご入金下さい。
弊社にてご入金が確認できましたら、予約確定メールをお送りいたします。
※仮予約期限内に、ご入金・ご連絡のない場合は、仮予約取消しとなります。

<ご利用日時の変更>
ご利用日時の変更は、〜7日までにご連絡ください。
変更によるご利用料金の増額分についてはご入金が確認次第、変更確定となります。
変更によるご利用料金の減額分については、ご利用後、保証金と合算してご返金させていただきます。

<キャンセル料について>
予約確定後、キャンセルには以下のキャンセル料金が発生します。
2日前〜3日前 50%
当日前日 100%
※ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。

<ご利用方法について>
準備・片付けの時間もご利用時間に入っております。
ご利用終了時間には、全員部屋からの退出、電子鍵の施錠をもって終了とさせていただきます。ご利用時間を過ぎますと延長料金(10分を超えると1時間あたりの料金)をご請求させていただきます。また、電子鍵が使用できなくなりますのでご注意下さい。

<店内の装飾について>
店内での装飾については、マスキングテープのみご利用いただけます。画鋲、養生テープ、ガムテープの使用は、 器物破損の可能性がございますのでお控え下さい。

<電化製品の使用について>
・当店舗の利用可能電力量は、一般家庭程度です。電気料の多い機材のご使用はお控え下さい。(ブレーカーが落ちる場合がございます)

<備品・器物破損について>
ご利用後にチェックをさせていただき、万が一、破損または紛失した場合、修理代金等をご請求させていただきますのでご注意下さい。

<その他>
室内は禁煙です。
設備・備品を利用されましたら、洗浄・清掃・現状復帰をお願いします。
ゴミについては、利用マニュアルに従って処理して下さい。

<免責事項>
利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
利用者(参加者・関係者)に起因する建造物・設備・備品などの破損・紛失は、利用者に損害賠償が発生しますのでご注意下さい。

火災やその他の災害予防にご協力ください。 火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路・消火器・消防施設等を予めご確認願います。

<利用料金について>
1時間 平日料金:4,500円 土日祝前日:6,000円 土日祝日:6,000円
平日4時間パック 料金:16,000円

<有料オプション>
・ゴミ処理オプション:1,500円
・室内清掃オプション:5,000円

  禁止事項


室内は禁煙となっております。

他のテナントさま(特に下の階の)のご迷惑となるような行為はご遠慮ください。
また、備え付けの備品は大切にご利用ください。
大きな音を立てたり、室内で暴れるなどの行為は行わないでください。

  予約時のスペースからの連絡事項


スペースキッチン江戸堀ご利用ルール

《はじめに》
当店のルールを必ずお守りください。
入店した時点で当店のルールを守ることに同意したとみなします。

《基本事項》
施設内は全室禁煙です。建物周辺での喫煙もご遠慮ください。
ポーカーテーブルでの飲食はご遠慮ください。
シアタールームでの飲食も出来るだけご遠慮ください。
消耗品(食器洗剤、ふきん、ティッシュ、カセットガス、ゴミ袋など)
はお客様でご用意ください。
当店は無人営業です。解錠から施錠までお客様で行ってください。
Qrioというアプリをご利用ください。なお、アプリ利用上の疑問については
Qrio株式会社までお願い致します。

《利用時間》
ご利用時間は事前にご予約いただいた時間内のみです。利用途中で退室
された場合でも返金は出来ません。
延長をご希望の場合は、事前にお知らせしている管理人までご連絡くだ
さい。予約状況によっては延長出来ない場合もございます。
ご利用時間を10分過ぎても無断で利用された場合、2時間分の追加料金
を請求致します。なお、追加料金をいただいても即時退室をお願いする
ことがあります。
事前に発行する電子キーは、前後10分ずつの猶予を設定しています。
時間内に退室いただけない場合、鍵が使えなくなります。事前にご連絡
いただけなかった場合、上記の2時間分の追加料金を請求致しますので
ご注意ください。

《飲食について》
当施設への飲食の持ち込みは全て可能です。
近くにライフやコンビニ、お持ち帰り可能なお店も豊富にあります。
デリバリーなどもご利用いただけます。詳しくはインターネットで
検索するか、備え付けのWiiUの出前館などをご利用ください。

お届け先:大阪市西区江戸堀1-24-10 スペースキッチン江戸堀
※電話番号はお客様のケータイ番号をお伝え下さい。

《設備について》
Wifiは無料で開放しておりますのでご利用ください。
SSID(2.4G): aterm-61d979-gx 暗号化キー(AES):97ec785a2e3e2
SSID(5G) : aterm-61d979-ax 暗号化キー(AES):97ec785a2e3e

WiiUカラオケについて
外部出力でオーディオ出力にしてお使いください。オーディオスイッチを
切り替えてお使いください。
ポーカーテーブルにはよりかかったりしないでください。
ワイヤー固定ですので、切れると倒れてしまいます。

《後片付けについて》
利用した備品はすべて、利用前と同じように現状復帰してください。
移動した家具や備品を元の場所に戻してください。
テーブルと椅子は表面を拭いてください。
調理器具や食器は、キレイに洗浄して水気を拭き取ってから、
元の場所に戻してください。
最後に床の清掃もお願いしております。必要に応じてモップ掛けも
行ってください。
【床掃除サービス】利用のお客様は床の清掃は当店で行います。
《ゴミについて》
ゴミ袋はお客様でご用意ください。
ゴミはお客様自身でお持ち帰りください。
室内に備え付けのゴミ箱を汚さないようにご利用ください。

【ゴミ処分サービス】利用のお客様は以下のルールに則って分別の上、
当店入口に設置しているゴミ箱に捨ててください。なおゴミ袋は中身が
見えるように透明か半透明のものをご用意ください。

普通ゴミ:生ゴミ、包装など、その他
資源ごみ:びん、缶、ペットボトルなど
古紙ごみ:新聞紙、ダンボールなどの古紙

《禁止事項》
以下の行為が発覚した場合、利用途中であっても即時退室をお願いする
場合があります。また如何なる返金にも応じませんので、予めご了承
くださいませ。

法律に違反する行為、または違反する恐れのある行為
公序良俗に反する行為、及び違法物の持ち込みや販売などの行為
申込内容と相違するご利用内容
周辺の住民や他のテナントの迷惑になる行為
施設内での喫煙や大音量でのダンスパーティーなど

《その他》
当店の設備や備品の破損や汚損が発覚した場合、回復に必要な実費を
ご請求致します。なお、当店が発見する前に自己申告していただけた
場合は、費用の減免など前向きに考慮しますので、自己申告をお願い致
します。