こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10967 

(ID:10967) 【貸切】都内最安級!ゆったりスペース ゲーマーズサロン ライクス|多用途対応の「遊べる」スペース

山手線・西日暮里駅より徒歩1分!友達の家をそのまま持ってきたような気軽さのあるスペースです。

 ID:10967 

(ID:10967) 【貸切】都内最安級!ゆったりスペース ゲーマーズサロン ライクス|多用途対応の「遊べる」スペース

山手線・西日暮里駅より徒歩1分!友達の家をそのまま持ってきたような気軽さのあるスペースです。


スペース紹介


ゆとりのある広さの室内、充実の設備、様々な目的にご使用可能。
おかげさまで使い勝手が良いと評価を頂いております。
ボードゲーム等の各種ゲーム類も取り扱っている「遊べる」スペースです。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【こちらは貸切でのご利用案内になります】
通常のご利用案内は別ページがございます。

計算しやすい&分かりやすい料金体系になりました!

この夏出来たばかりの、都内でも随一のコストパフォーマンスを誇る
格安レンタルスペースです!


・気の合うみんなで楽しく!

☆☆☆ パーティー / 飲み会 / お食事会 / イベント会場 ☆☆☆

・同じ趣味の仲間たちと!

= = = 鑑賞会 / ゲーム会 / オフ会 = = =
= = = サークル / 部活動 ・ 動画撮影 / 生放送 = = =

などなど…。好きなことがなんでも自由にできるスペースです。



*** 貸切室料(税抜) ***

ご利用人数や時間帯による変化なし、ご利用時間の長さに応じたシンプルな料金体系です。

朝 05:00~09:00、朝の早いお時間のご利用の方には特別サービス!通常価格の [半額] でご利用いただけます!


--- 平日 ---

◎ 通常料金

3,000円 / 1時間

◎ 長時間パック料金 (自動で適用されます)

5時間以上のご利用で 2,500円 / 1時間

サービスタイム中は 1,000円 / 1時間


--- 土・日・祝日 ---

◎ 通常料金

4,000円 / 1時間

サービスタイム【半額】 2,000円 / 1時間

◎ 長時間パック料金 (自動で適用されます)

5時間以上のご利用で 3,500円 / 1時間

サービスタイム中は 1,500円 / 1時間

*** サービス料 *** (以下税込、現金のみ)


・各種ソフトドリンク

ボトル飲料(500ml前後) 100円 / 1本

・お菓子など

100円~200円 / 1個、1袋

・プロジェクター

500円 / 1回

・ごみ処理

300円 / 1袋 (45L)


◆ 土日祝 朝5時~夜12時まで 長時間のご利用が可能です
◆ 平日の貸切は周囲への「音」の配慮の都合上、18時からとさせて頂いております。それ以前のご予約は用途によりご相談ください。
◆ 午前中のご予約は前日までにお願いをしております

アクセス

大きな地図で見る

JR西日暮里駅の高架下を開成高校のある方向に通り過ぎますとすぐに交差点がございます。
こちらの交差点を田端駅方向に向かって線路沿いに歩いてすぐの、コカ・コーラの自動販売機のある建物の5階です。

  このレンタルスペースの利用規約


1.用途・目的

当店は主に集会・パーティ、プレイスペース、上映会場などの目的で利用することを想定とした店舗です。
そのほかのご利用についても極力柔軟な対応を取らせていただきます。
違法行為、周囲への迷惑となる行為、などでのご利用を目的とした予約またはお断りさせていただきます。

2.利用時間・料金

利用時間は主用途としての利用時間のほか、準備にかかる時間、後片付けにかかる時間を含めたすべての時間とします。
利用(予定)時間に応じた金額を入店時にお支払いください。
お時間を過ぎた場合には退店時に延長料金(通常料金と同額)を別途お支払いください。
事前相談も受け付けておりますので、お時間短縮のためご活用ください。
必要な器具等の準備、宅配送付、お預かり、片付け、プランニングなどの各種サービスについても一部別料金にて承っております。

3.利用条件

以下に該当する内容のご利用を目的としたご予約、またはご利用中に実際に行った場合にはご利用をお断り・退店を求める場合がございます。

A. 申込時のご記入内容に虚偽の内容を記載された場合
B. 予約時の利用の目的と実際のご利用内容に大きな差異が認められる場合
C. 近隣への迷惑となる程度の大きな音・振動・悪臭当を発生させる行為、火を使用した行為、ペット類の持ち込みをされた場合
D. 店内に釘やアンカー等を打ち壁・床・備品などを破損・汚損・紛失等した場合
E. 未成年の方がアルコール類の持ち込み・飲用をされた場合
F. 当店店内を含む建物内での喫煙を行った場合
G. 泥酔をされた方のご利用、および店内外でのおう吐などをされた場合
H. 当店店外の建物内施設を破損・汚損するなどの行為をされた場合
I. 犯罪などを目的としたご利用をした場合
J. 許可・資格等が必須となる内容のご利用を無許可、または資格者なしでご利用した・しようとした場合
K. 当店スタッフの指示があった際に従う意思のない場合
L. その他、あまりにも非常識であると当店が判断した場合

4.利用規約違反

3.の各項に該当するなどの当規約に違反したご利用によりご利用取り消しとなった場合、この際のご利用料金の返金、および発生したキャンセル料の支払いの取り消しについては行っておりません。

5.キャンセル

キャンセルポリシーをご参照ください。
また、予約などの途中で切り上げて帰る場合も同等のキャンセル料が発生します。

6.損害賠償

お客様のすべての持ち物に関し、店内での破損・盗難・事故・紛失等の損害が発生した場合にも当店は一切の責任を負いません。
また、当店に直接の責のない自然災害等の理由によりご利用・ご予約が取り消された場合の損害についても同様とします。
3.の各項に該当する行為により当店が損害を受けた場合、および原状回復などの請求を受けた、もしくは必要となった場合、それらの損害について全額を賠償請求させて頂きます。

また、店内における販売物および備品を無断で店外に持ち出した場合、および料金を支払わずにサービスを利用しこれが発覚した場合、通常の料金の3倍の料金を頂きます。

7.免責

明らかに当店の責と認められる理由によりお客様に損害を被り、これの賠償を請求した場合は、利用に際しご利用料金としてお預かりした金額を上限とし賠償するものとします。

  禁止事項


工事・加工などの大きな音を発する行為
悪臭を発する行為
泥酔
その他あまりに非常識と当店が判断した行為
詳しくは利用規約をご参照ください

  よくある質問


Q.なんのお店ですか?

A.なにか共通のものを好きな人たちが、友達の家のように集まってワイワイ過ごすためのお店を目指しています。
 ミーティング・お仕事/作業・コワーキングからスポーツ観戦、持ち込みでゲームや映画などの上映会…過ごし方はお気に召すまま!


Q.食べ物はありますか?

A.お菓子・おつまみ等は格安でご提供させていただいております。
 食事・食材については持ち込みでお願いしております。宅配でもご注文いただけます。


Q.調理は可能ですか?

A.火を使うことは防災上の観点で禁止させていただいておりますが、電気を利用した調理は可能です(油での揚げ物は不可)
 お客様方で持ち込み、調理したものを摂食した場合の食中毒などの被害に関しては当店では責任を負いかねます。


Q. アルコールの飲用は可能ですか?

A. 提供は行っておりませんが、持ち込みは可能です 。
 焼酎をソフトドリンクと組み合わせるなど、楽しみ方が広がります。

  予約時のスペースからの連絡事項


*** ご連絡 ***

通常利用と長時間利用や他サイトでのご予約で同じ時間帯に複数の予約が行われてしまう場合がございます。
その場合は申し訳ございませんが先にご予約をいただいた方やHPからのご予約を優先させていただいております。
HPのカレンダー( http://likes.tokyo/calendar )もご参照ください。