こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11054 

(ID:11054) TSUKIJI INSIDE ~market & food culture~

【築地市場目の前】調理器具・カトラリー付きキッチン&プロジェクター&ステレオコンポ完備!

 ID:11054 

(ID:11054) TSUKIJI INSIDE ~market & food culture~

【築地市場目の前】調理器具・カトラリー付きキッチン&プロジェクター&ステレオコンポ完備!


スペース紹介


アットホームなパーティー、手料理女子会をしたい方にぴったり!明るくて使いやすいキッチン完備でお料理教室&プロジェクターで映画鑑賞会も◎ ちょっとした撮影にもお使いいただけます!コスプレ撮影もOK! 築地市場が窓から見える好立地で、銀座も徒歩圏内です♪

※※スペなびでの予約はリクエスト制です。他サイトにも掲載している関係で、カレンダーに空きと表示されていても必ずその日時で予約ができるとは限らないということをご了承ください。
※※ただ今弊社ではコロナ対策による社員少人数出社制度を設けており、メッセージへのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。お手数お掛けいたしますが、ご了承ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間3000円より

アクセス

大きな地図で見る

築地場外市場エリア。
波除稲荷神社を目指すとわかりやすいです。
1階に青い看板のイタリアンレストランが入っているビルの2階です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。内容としましては
⑴ゴミは必ず持帰る
⑵汚れや傷がついた場合は修復する
⑶食器を使用された場合は、洗って元の場所に戻す。
⑶施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す
⑷寝具を使用した場合は、シワ等無いよう元に戻し、髪の毛等が落ちていない様原状復帰をする
⑸キッチンを使用された場合は、水等を全て拭き取る様お願い致します。

・当建物には他の部屋に入居者の方がいらっしゃいます。
①共用部(階段等)に荷物を置く、待機する等の事は決して行わない
②スペース内の備品を共用部に放置しない
③1階ビル入口・2階スペース入口の扉を開けっ放しにしない
上記の内容をお守り下さい。万が一ルール違反を見受けられた場合は、違反金10000円を頂戴致します。非常に人の出入りの多いビルですので、細心のご注意をお願い致します。


※ご利用後お部屋の確認をさせて頂き、お部屋の状態によっては清掃オプション分の追加料金を請求させて頂く場合がございます。
※原状復帰をせず退室される場合は、必ず予約システムのオプションにある「清掃オプション」を選択するようお願い致します。
・その他、各スペースごとの規定に準ずるものとします。
・使用者様の原因により火災が発⽣し、部屋の使⽤が不可能となった場合は3000万円の賠償を頂きます。

・施設内の備品を使用される際、万が一破損があった場合は全額請求させて頂きます。
・ご予約時間より早まって完徹された場合でも、ご予約時間分でのご請求となりますのでご了承ください。
・撮影当日、万が一利用延長をされる場合は、現地にいる立会人か、弊社までご連絡下さい。


ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スペースまでお問い合わせください。

  よくある質問


深夜早朝の利用や宿泊は可能ですか?
→8〜24時以外の利用はAirbnb上で受け付けていますので、お問い合わせください。

食器類は何人分ありますか?
→基本4人分です。グラスなど一部は6人分用意があります。

撮影(モデル撮影、物撮り)は可能ですか?
→撮影スタジオとしての利用も受け付けておりますが、必ずその旨ご連絡ください。詳細をお尋ねすることがあります。

近くにスーパーはありますか?
→ありますが、スーパーが少ないエリアですのでお気をつけください。

①ニューみ乃り屋
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-6-i9iAxvqJA/
平日は8時〜、土日祝日10時〜営業のようです。

②築地定松
http://sadamatu.co.jp
築地らしい八百屋さんです。朝から営業しています。